※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっさ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐がボロボロで辛い。オムニ360を検討中。使っている方の感想を教えてください。

オーガニックのエルゴの抱っこ紐を使っています!上の子から使ってたのでボロボロです。
今の時期は暑くて辛いです…

オススメの抱っこ紐教えて下さい!
エルゴのオムニ360が気になってます。
使っている方感想教えて下さい。

コメント

そうママ

オムニ360使っています。前抱きしたくて買いましたが、対面抱きしてるとすぐ寝るのであまり前抱きは使ってません。結果普通の抱っこ紐でよかったです(笑)

• あっさ

あっさ

そうなんですね!笑 ちなみにメシュなので通気性は良いですか?夏はそれでも暑いですよね…?

• 7月16日
  • そうママ

そうママ

私が使っているオムニはメッシュが発売される前に買ったのでメッシュ素材ではないんです。アダプトはメッシュを使っていましたがやはりメッシュとそうでない生地は通気性違うと思います!

• 7月16日
  • あっさ

あっさ

勘違いして失礼しました。
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます✨

• 7月16日
mom

メッシュ使ってますがそんなに暑くないです!!腰ベルトは暑いけど😆😆😆

• あっさ

あっさ

そうなんですね!
    ご意見ありがとうございます✨

• 7月17日