※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
雑談・つぶやき

土日祝で、こんでいるところを運転したり駐車したりするの苦手だから出…

土日祝で、こんでいるところを運転したり駐車したりするの苦手だから出かけられない。旦那は土日祝も関係の無い仕事。
家にいる時間が長かったからか、眠かったからか、長男がグズグズ。すぐ泣く。お風呂前には大泣き。
二世帯住宅で同居してて、お風呂は共同なので、1階に行くと、義父が次男の抱っこを代わってくれた。
そこで義母「今がチャンスだよ、(長男の名前)抱っこしてもらえるよ」
長男を抱っこした。次男と違ってぴったりくっついてくる。
思えば、妊娠してから、旦那が抱っこ代わってくれてたから、長男を抱っこするなんてあまりしなかったかもしれない。久しぶりに抱っこした感じがした。

たまには抱っこしてほしかったのかな?
この歳でも抱っこ、好きなのかな?
もしそうなら、これからはちょっとは抱っこしてあげなきゃ、と思った

コメント

りぃな

うちの5歳の息子も抱っこ好きですよ!
昔からなのですが、抱っこしない日は1日もないくらいです😅
息子さんママに久しぶりに抱っこしてもらえてとっても嬉しかったと思いますよ❤

• 舞菜

舞菜

そうなんですね!
    なんか今日も「抱っこー」と言われてしまいました😅
    嬉しかったのかもですね、これから抱っこに答えられるようになりたいと思います

• 7月17日