※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

旦那さんが産後すぐに性行為を求めてきて、嫌な気持ちになっています。妊娠中は無関心だったのに、急に変わるのがムカつくと感じています。同じような経験をした方いますか?

3人目産後2ヶ月です。。結婚生活もうすぐで6年目に入ります。

同じような方いますか?

旦那さんとするのが嫌です。。
妊娠が分かると妊娠がわかった時点でそうゆうのはしない旦那なのか妊娠中は3人とも一度もしませんでした。なのに産後すぐ(1ヶ月後)しようとしてくる旦那さんが嫌すぎて気持ち悪いって思っちゃいます😢

やめてって言って逃げようとしても脚つかまれて戻されます💦だから旦那さんの休みになる日とか休みの日の夜が嫌すぎてたまりません💦しかもしようとか一度も言われたことがなく急にベタベタしてきます、、

妊娠中はまともにちゅうすらしなくなるのに産後は↑。
それがホントにいやです。

妊娠中なんて私に興味ないみたいな感じなのにころっと変わるのがとてつもなくムカついてるのもあるからなのかもしれません💦

同じような方いませんか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?💦
女は男の性欲処理機じゃないのに、、って思ってしまいました😔

• まい

まい

ほんとにそれですよね、、💦

• 7月16日
あお

知り合いの旦那さんは、妊娠中は、怖くてお腹も触れない。潰しちゃいそうでという理由で一緒に寝るのも怖いくらいみたいで、でも奥様大好きなので、産んでくれてありがとう、大好きーやっと思い切り仲良しできる!!!という感じで行ったら怒られたそうです。笑

妊娠中我慢してたものが溢れ出たのでは?笑

嫌なものは嫌ですからね!無理やりが余計に拒否感産みますよねー!

• まい

まい

うちもそれです💦
    お腹すら触ってきません😱

私も腕とか太ももとか舐められたりします💦気持ち悪いですし臭いです💦(笑)

そうなんです無理矢理が嫌なんです😢

• 7月16日
  • あお

あお

無理やりが嫌だという事を伝えて、あと、産後すぐはやはり睡眠不足なので、半日ゆっくり子供見て私を寝かせてくれたら今晩しよう!など条件出したらどうですか??

正直産後じゃなくても、睡眠不足の時にやりたくありません。

• 7月16日