※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
子育て・グッズ

お盆の帰省について今1カ月の次男と3歳の長男を育てています。長男が暴…

お盆の帰省について
今1カ月の次男と3歳の長男を育てています。
長男が暴れん坊なのと寝相も半端ないため次男は基本ベビーベッドにいる感じになります。
8月に実家に帰ろうと思っているのですが、実家にはベビーベッドがありません。
似たような状況だった方、どうしましたか?
実家用でベビーベッド買ってもいいんですが少ししか使わないのにそれなりの値段なのでちょっと躊躇してしまいます。

コメント

ママリ

レンタルはどうですか?
中古が抵抗があれば、オプションで新品にしてくれるところもあります。
買うよりは安いと思います😣

  • 瑠璃

    瑠璃

    そうですねレンタルという手がありますね!
    ありがとうございました😊

    • 7月17日