※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

粉ミルクはE赤ちゃんを使用中。他のオススメはありますか?変えた方は何を使用しましたか?

皆さん粉ミルクなに使われてますか?
うちは産院がE赤ちゃんだったのでとりあえずそのままE赤ちゃん使ってるんですが、E赤ちゃんってちょっと高めですよね😭もうそろそろ無くなりそうなので、違うやつに変えようかと思うんですが、何かオススメはありますか?
E赤ちゃん使ってて違うのに変えたよって方はなにに変えましたか?よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

rin

うちもE赤ちゃんでしたが1つランク落として『はぐくみ』に変えました😊👍

• もも

もも

お子さんは特に変わらず飲んでくれてますか?高いし、最近ミルク残すようになってきたので変えようかなと😭
    はぐくみ候補に入れようと思います!ありがとうございます!

• 7月16日
  • rin

rin

最初はお試しから始めたのですが、少し拒否はありました💦💦
    でも1日たったころには普通に飲んでました😆
    うちも飲み残しが多かったので変えました💦
    E赤ちゃんのときは便秘気味でしたが、今は1日3回ほどするので変えてよかった1つです❤️

• 7月16日
  • もも

もも

やっぱはじめはちょっと味が違うとか思うんですかね💦
    うちの子うんちする時毎回すごい踏ん張ってるんで出にくいんですかね??💦
    明日にでも新しいの買いに行こうと思います!

• 7月16日
  • rin

rin

そうみたいですね💦
    ミルクの味を舐めてみたママ友がいましたが全然味が違うみたいです笑笑。

うんちは最初は踏ん張っても出にくいみたいですよ😭💦
    3ヶ月目ぐらいで徐々にきばれば出てくるようになってきた気がします🙋‍♀️
    周りのママ友もはぐくみに変えてウンチが出やすくなったと言ってました👍

• 7月16日
ぴょん

完ミでなるべく安くしたくてはいはい使ってます😊
E赤ちゃんも使ってました!

• もも

もも

かえても変わらず飲んでくれましたか?うちはミルク寝る前だけなんですけど、最近ミルク残すようになったし、なんせ高いのが気になって😅

• 7月16日
  • ぴょん

ぴょん

飲んでくれます!色々種類試しましたが全部飲んでくれました😅
    E赤ちゃんほんと高いですよね😭試しに小さい缶やスティック買って試してみたらいいと思います😊

• 7月16日
  • もも

もも

うちの子も飲んでくれるといいんですけど、私が食べたものによって母乳嫌がったりする時あるんで、味に敏感なのかなって😭😭
    そうですよね!はじめから大きい缶じゃなくてスティックなどから試してみようと思います!ありがとうございます!

• 7月16日
ゆう

私は、産院がほほえみだったので、
ほほえみです。
高いですが、下手に変えて、飲まなくなると約2000円がパーになると思って変えていません。

お子さんに合う、もう少し御手頃なものが見つかるといいですね。

• もも

もも

確かにそうですよね…
    はじめはお試しみたいなやつで飲むか飲まないか様子見して買おうと思います、
    ありがとうございます!

• 7月16日
❥ ℳ

はいはいの粉ミルク使ってます😊

• もも

もも

はいはいコスパいいですよね!
    うちの子私が油っこいものとか結構食べた後のおっぱい嫌がったりするんで、味に敏感なのかなって心配なんですけど、E赤ちゃん高いので💦💦

• 7月16日
  • ❥ ℳ

❥ ℳ

他のミルクも同じかもしれないですが
    母乳の成分が含まれてるので
    いつもはいはいの粉ミルクを
    飲ませてます🙂💕

• 7月16日
mom

アイクレオです!

• もも

もも

アイクレオいいって言いますよね!
    うちにスティックのがあるので飲ませて見ます!ありがとうございます!

• 7月16日
ひろ

E赤ちゃんからはぐくみに変えました!普通にごくごく飲んでます🙆‍♀️

• もも

もも

うちの子も変えても普通に飲んでくれるといいんですけど😭😭
    はぐくみ候補に入れようと思います!ありがとうございます!

• 7月16日
みぃちゃん

産院はE赤ちゃんでしたが
今はほほえみ使ってます!
普通に飲んでくれてます👏

• もも

もも

ほほえみですね!
    なんかもう粉ミルクも種類たくさんあって何がいいのか分かりません😂
    ほほえみも考えてみます!ありがとうございます!

• 7月16日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

分かんないですよね😂
    私も何がいいとか分からずとりあえずで親が買ってきたほほえみをそのまま使ってる感じです(笑)

• 7月16日
  • もも

もも

私もこんなに悩むくらいなら誰かに適当に買ってきてもらった方がいい気がします😂😂

• 7月17日
Do

ほぼ母乳の混合です。
うちは銘柄きめてません。買いに行ったときにセールで安いミルクを買うので毎回違うミルクになりますが息子は気にせず飲んでます

アカチャンホンポではたまにスティックミルクをお試しで配っているのでそれを貰えたら試せていいですよ

• もも

もも

そうなんですね!
    アカチャンホンポちょくちょく行ってみます!
    うちの子もなんでも飲んでくれたらいいんですけどね😭😭

• 7月17日
ママリ

産院でE赤ちゃん使ってましたが高いの知ってたんでまだ安い方のほほえみ使ってます!
次ほほえみが無くなったらぴゅあに変える予定です!

• もも

もも

買いにいってびっくりでしたほんと😂
    お子さんなんでも飲んでくれる感じですか?うちの子もそうだといいんですけど😭

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

試供品できるだけ集めて全部飲んでくれてるんで飲めればいいって感じです😂

• 7月17日