※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたん
妊娠・出産

ボウリング後にお股に違和感があります。子宮口開いている可能性があるか不安です。同じ経験をした方いますか?

今37w2dです。
今日ボウリングを2ゲームほどしました。😅
その時は特に張りなどもなかったのですが、今お股がジンジン?何か違和感があります。
子宮口開いてきてるとかですかね?😅
同じような体験した方いますか?

!臨月でボウリングなど有り得ない!とか思う人いるかも知れませんが、中傷コメントなどはいらないです😐!

コメント

るーるるる

明日で37週に入ります(*^^*)

近々スポッチャで
暴れる予定ですよ(笑)
早く産みたいので♪

もうすでにジンジンしてます!!

骨盤が徐々に開いてきてるんだと思いますよ☺️

  • たらたん

    たらたん

    そうなんですね!😄笑

    ちなみに上の子が38週で産まれてるので今違和感あるってことは、やっぱり早い可能性ありますねー?🤔

    • 7月16日
  • るーるるる

    るーるるる

    38週でお生まれなら
    ほんと
    もうすぐの可能性ありますね♥️

    楽しみですね🎵🎵🎵

    少し
    下がってきてたりします??

    私は長男は41週で
    二番目からはみんな
    39週で産まれてるので
    まだ時間かかるかな?とのんびりしてます(笑)

    • 7月16日
  • たらたん

    たらたん

    なんぼかお腹は下がって胎動も下の方で感じます😄
    それと日に日に胎動は少なくなってます!
    今週中にくるかな〜なんて👶💕


    そうなんですね!😀もう前駆陣痛とかきたりしてるんですか?

    • 7月16日
  • るーるるる

    るーるるる


    いいなぁ♥️(笑)

    私はまだまだ
    胎動ありまくりです(笑)

    前駆ありますよ!!
    一瞬焦るんですがすぐ治まっちゃうし💧(笑)

    毎日膀胱が
    めちゃくちゃ痛いです(。´Д⊂)

    • 7月16日
  • たらたん

    たらたん

    前駆もうあるんですね!😳

    お股がジンジンするのって前駆陣痛に入るんですか?
    それとは別なんですかね🤔🤔?

    • 7月16日
  • るーるるる

    るーるるる

    前駆は定期じゃないけど
    大体ですが
    一時間に2、3回強い張りでジリジリ痛いやつです!!
    寝返りとか立ち上がった瞬間にすぐ張っちゃうので、ちょっと痛くて動けなかったりしてますよ~(。´Д⊂)

    おまたはまた違うような気がしますけど、確実にお産に向けて体が近づいてってると思いますよ♥️

    • 7月16日
  • たらたん

    たらたん

    そうなんですね~😳😳

    ありがとうございます😄
    お互い安産願いましょう🙏🤗🤗

    • 7月16日
  • るーるるる

    るーるるる

    お互い頑張りましょうね(*^^*)

    元気に生まれてきてくれることを願ってます~🎵

    • 7月16日