※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

みなさん産後の仲良しはいつくらいからでしたか?また、産後初めては痛い…

カテ違いでしたらすいません💦

みなさん産後の仲良しはいつくらいからでしたか?

また、産後初めては痛いとよく聞くんですけど、
実際どうなんでしょうか?
個人差はあると思うんですけど…

良ければ参考までに教えてください(*´꒳`*)

コメント

✴︎

私は1ヶ月後にしましたが最初は痛かったです( ; _ ; )

にゃんにゃんこ

産後1ヶ月検診後許可がおりてしましたが、びっくりするほど痛かったです💦
自分自身の欲も全くなく気分も乗りませんでした💦
また、汚い話になるかもしれませんが全く濡れなくなりました。なので、ローションを使用しています!

はじめてのママリ

一ヶ月検診後、一度トライしましたが痛すぎて無理で断念。
その後また半月か一ヶ月かしてトライしたところなんとか出来ましたが、もー本当にいたくていたくてしばらくごめんなさいでした💦

はじめてのママリ

産後2カ月なるぐらいにしました^ ^
痛いかなと不安でしたが一応大丈夫でした✨1人目の時は痛くて無理でしたが笑
でも産後は気分が乗らないのであまりしないですね笑

ぴょん

1ヶ月検診後、悪露が終わってからしました!
私は思ったより痛くなかったのでそこかは週2、3はしてました😊💓

りりまま

産後1年過ぎてからでしたが
痛かったし濡れなかったですね!
しばらく痛かった…

sig

一人目の時は、産後6ヶ月で仲良ししました。
初めての時の様な感じでした。潤いもほとんど無く、少し痛みがありました。正直気持ち良さも中々感じませんでした。

二人目の時は、産後1ヶ月でしました。主人もずっと我慢してたので、前戯が長かったとは思いますが、潤いもあり痛みはありませんでした。
現在は、時間さえあれば仲良しています。週3ー4回です。気持ち良さもあります。