※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっぴょん
ココロ・悩み

男友達と会ったことはないけど、連絡は取る。子供がいると集まりにくい。旦那は女友達と遊ぶけど、自分は大人数なら検討中。結婚後の友達付き合いは難しいかな?

みなさんは男友達っていますか?
いる方は男友達と連絡取ったり会ったりしていますか?( ^ω^ )
私は結婚してから男友達と会ったことは1度もないのですが連絡はたまに取ったりします!
その時にみんなで集まりたいねなどと話すのですが私が子供いると難しいんだよねなどと言って曖昧にして流す感じです^^;
旦那は男女で飲みに行きますし私は女友達と会っても何も思いません!
旦那も女友達と遊んでるし大人数なら会ってみようかなと思いますがやはり結婚してる以上やめた方がいいんですかね?^^;

コメント

男女グループで何人かいるなら大丈夫な気もしますけどねー😊
まわりにそうやって集まってる子けっこういますよ☺️✨
わたしは昔から付き合ってた束縛ヤローに男のアドレス父と弟以外消されたのでそういうの無いですが😂笑
旦那さんもそういうの理解ありそうな方なら友達と会うのってストレス発散にもなりますし行ってみては😊💕

• たっぴょん

たっぴょん

旦那も特に何も言わないです( ^ω^ )男女グループで集まる時機会があったら行ってみようと思います😊

• 7月16日
きなこ

旦那さんの理解が得られるのであればいいと思いますよ!😊
私も結婚後は一度もありませんが、旦那も知ってる友達であれば全然大丈夫だよ〜って感じです😆

• たっぴょん

たっぴょん

旦那がいいと言っていても結婚してると遊ぶのためらっちゃいます😊💦
    いつか機会があったら行ってみたいと思います😊

• 7月16日
  • きなこ

きなこ

その気持ちも分かります!
    今想像してみたらなんか変な気持ちになりました🤣笑
    躊躇っちゃうのは、たっぴょんさんが誠実な方だという証拠だと思います♫
    だからこそ旦那さんもたっぴょんさんを信じて、いいよと言ってくれるんでしょうね💓

• 7月16日
  • たっぴょん

たっぴょん

素敵なお言葉ありがとうございます( ^ω^ )

• 7月17日
  • きなこ

きなこ

グッドアンサーありがとうございます!😳✨

• 7月17日
ふぅ

旦那さんがよければ
いんじゃないですかー?

• たっぴょん

たっぴょん

そうですよね!( ^ω^ )

• 7月16日
優くんmama

高校や大学の友達、保育園からの幼馴染たち…大体がSNSだけで繋がってたりします。
ほんとに仲良い人とはLINEで年に数回やり取りしたりもしますけど(笑)
お互いに仕事してたり県外に行っちゃってたりで、会うってなると中々難しいですね。
高校や大学の時は男友達と二人で遊びに行ったりもしてましたけど、旦那と付き合い出した頃から男友達と二人っきり…とかはないです。
ただの友達なのに色々疑われたりしたらめんどくさいですし、大人数で会うならたまには遊びに行ってもいいと思いますよ?
私も子供連れて出歩けるようになったら、そういう集まりしたいなぁ…