※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🐗
家族・旦那

旦那さんがかっこよくて悩んでる人いますか?💦うちは私が一目惚れして付…

旦那さんがかっこよくて悩んでる人いますか?💦

うちは私が一目惚れして付き合って結婚したんですが
旦那さんがかっこよくて無駄にヤキモチ焼いてしまいます、、、

休日は必ず私と一緒、
平日もかならず直帰してくれて
育児にもすごく協力的で
LINEきても
誰からか見てー!って言うような人です。

3ヶ月に1回ぐらい飲みに行くんですが
逆ナンされたり連絡先聞かれたりとかあります、、、

でもやましいことされてないから
怒るに怒れず、、、

早く年とって太ってハゲてほしいです😫

でもこんなアホみたいな悩み人に言えません。。。笑

同じような人いますか?😢

コメント

匿名

悩んではませんが私の旦那もかっこいいです😟

でも未だに2個前の元カノが私の旦那のこと引きずってるらしく...(´・∀・`)💭
顔も良くて人間性も性格も良ければ引きずってもしょうがないか( ˙-˙ )て感じです。

ちなみに新田真剣佑に似てると言われてます✩゜*⸜(ू ◜﹃◝ )

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    マッケン似なんですか!!!
    めっちゃかっこいいですね😊
    悩んでないってことは
    匿名さんも美人なのかな?✨

    • 7月16日
  • 匿名

    匿名

    あっ、あっ、すみません
    シンプルにBです( ³_³ )爆笑

    • 7月16日
  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    すみません
    言い方面白くて笑っちゃいました🤣

    • 7月17日
monchu

そんな事言えるの羨ましいです!笑

関係なくてごめんなさい😭

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    そうですよね💦
    友達に言っても
    それ悩みなん?笑 って言われます🤣

    • 7月16日
1985yg

羨ましい…ああ、うちもイケメンならなあ…🤣💕

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    イケメンもなかなか大変ですよ😫!!笑

    • 7月16日
ココロ

さっちゃんさん、私も何となく同じ感じです。
ただの惚気のような気がして誰にも言えなくて…。
旦那は、向井理似。
優しくて、子煩悩で、理解があり、家事育児も積極的にしてくれ、自慢の文句なしの旦那様✨

でも、何かが足りない…。
無い物ねだりなんでしょうか…。

夜の仲良しタイムが、激減なんです…。元々淡白な夫。私は真逆。
欲求の少ない旦那に対して、不満…。
ごめんなさい。
ただの変な愚痴でした😣

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    私も子供産まれてからめっちゃ減りました😫
    いつもイチャイチャしてたいですよね!わかります!

    • 7月16日
ちー

悩みはしませんがうちの旦那さんもかっこいいです笑

美容師なので職業柄ファンというかなんというかみたいなお客様とか居ますが、、、笑
お客様より元カノの方が私はうざったい存在です!笑
お客様はお客様なのでそれ以上でもそれ以下でもないのですが
元カノから奥さん居ない休日なら会える?会おうよ〜と連絡来ていたりするので野放しにはできない。と思っています笑

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    あー、美容師さんは確かにファンみたいな人がいそうですね💦
    元カノからの連絡はやばいですね🙄
    私なら勝手に折り返し連絡してブチ切れます🤣

    • 7月16日
  • ちー

    ちー

    いつまでもイケメンでいてほしいのでいつまでもも横歩いて恥ずかしくない女でありたいです❤️❤️
    しようと思ってたのですが旦那にその気が一切ないので次きたらしてやるつもりです😍
    私と性格が似ているみたいなのですごい喧嘩になりそう🤜🤛と言われました🤣💦

    • 7月17日
  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    そうですね!
    自分が綺麗になるしかないですよね😫
    産後で少し太ってるので
    余計不安なのかもしれません、、、
    ダイエットしようかな!😤

    • 7月17日
まみ

そんなん言いたいです。

うちの旦那はおっさんだし
結婚して7キロちかく太ったし
はげだし💦

男前と暮らしたいですwww

  • yui❤︎

    yui❤︎

    横からすみません!
    うちの旦那も私が妊娠してタバコ辞めたら一気に太りました😫
    しかも顔は彫りが深いので私はタイプでイケメンだな❤️って思います。
    帽子かぶってれば🤭同じく薄いです。でも未だに髪の毛について薄いねとか言ったことないです。
    マミさんは言いますか?旦那がとってもコンプレックスに思ってるのがわかるので何も言えなくて😅

    • 7月16日
  • まみ

    まみ

    うちの旦那も彫りがふかいですが、体毛は濃いのに頭の毛は残念です💦💦
    他がぼうぼうなのに何故頭だけとぼしいのか。。。

    あたしは普通にてっぺんまた薄くなった?って言ってしまいます😅

    • 7月16日
  • yui❤︎

    yui❤︎

    ちょっと笑っちゃいました😂
    あたしもそんな風に言いたい〜!
    こないだうちの甥っ子、6歳が「なんで髪の毛ないのー?」って言ってて、旦那は「あるよー短いだけだよ」って言ったら「短くないよー。髪の毛ないよー」って言ってました😱
    聞こえないふりしましたが、きっと傷ついたと思います。
    でも私も笑えるように冗談で言えるようになりたいです!
    旦那さんいくつですか?うちは35ですが、30頃からすでに薄くなり始めてたと思います!
    うちもちなみに体毛濃いです!

    • 7月16日
  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    早く太ってハゲてほしいって言ったら
    愛し方が歪みすぎやでって言われました🤣

    男前も油断できないので大変ですよ💦

    • 7月16日
かお

分かります😊

イケメンだと、心配ですよね💦

しかも、うちの旦那さんは、昔は相当、遊んでいたらしく、何股もかけていたらしいです💦

しかも、私は、超嫉妬深い性格なので、めんどくさいです(笑)

太ったり、はげたりしたら心配無いんでしょうけど、

そうなったら、愛せなくなるかもしれません💦
なんせ、旦那さんは、性格が悪いので(笑)

さっちゃんさん、贅沢な悩みですよ~😆

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    心配ですよね💦
    でも、昔遊んでた人は
    もう遊び飽きてるので浮気しないと思います!
    私がそれです。笑
    旦那さん性格悪い笑いました🤣
    確かに見た目も大事ですもんね!❤️

    • 7月16日
azuki

すごく気持ちわかりますー😂
私の旦那も女ウケ良い顔しててヤキモチ妬きまくってます😭
いろんな人に【旦那さんカッコいいね】と言われますぁ、ぶっちゃけ言われても嬉しく無い😂
さっちゃんさんの旦那さんと全く同じく休みも常に一緒だし、LINEもオープンだし育児も超協力的です👍

性格良いのも知ってるので、ちょっと前に転職して女な人もいる職場なので職場の人にすら勝手にヤキモチを妬いて旦那を困らせる始末で…😭

逆ナンとかされるのはすごく不安になっちゃいますよね😵
少しでも旦那を嫌いになれたらって思う時もあります😭

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    職場に女性いるのは
    ヤキモチ焼いちゃいますね!!!😰
    うちは男だけなので
    まだマシかもしれません🙄

    出かけ先でトイレとかいったときに
    ほかの女の人が
    今の人かっこよかったよねー!とか
    旦那さんのこと言っててめっちゃ嫌です😫

    つけてたら
    他の女の人には見えなくなるみたいな
    結婚指輪開発して欲しいです🤣笑

    • 7月16日
  • azuki

    azuki


    男だけなら少しは安心ですね😃
    旦那の職場は人数が少なくて18歳の子とか居るんで…しかも仕事ができるから旦那は同僚としては気に入ってると言ってるんで余計に不安で。。
    私が不安だと言うと【高校生じゃないんだから。同僚は同僚でしょ】と取り合ってもらえません😂😂😂

    出かけ先で知らない人にも言われるって本当にイケメンなだんなさんなんですね😆
    本当にそんな指輪があったら私も欲しいです😂笑

    さっちゃんさんと同じく、こんな事は友達や家族には相談出来なくて私もママリで質問した事がありました😭
    贅沢な悩みですが、解決策が無いので辛いですよね😭😭😭

    • 7月17日
  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    18歳!!!
    うわーそれはヤキモチ妬いちゃいますね😫
    できれば仕事ができないブスであってほしいですね、、、笑

    背も高いので
    すごい目立っちゃいます😰

    太らそうと思って
    晩御飯をたくさん作ったり
    デザートつけたりして
    半年かけてなんとか5キロ太らせたんですが
    会社で太ったって言われたって
    筋トレされて結局1ヶ月で元に戻されました、、、😵

    友達に言っても
    ハイハイで終わりますよね🤣

    同じ悩みの方いて
    嬉しいです❤️

    • 7月17日
  • azuki

    azuki


    そーなんですよ、1人は仕事が出来ないブスなので気にしてないんですが(←失礼ですが、笑)その18歳の子が心配なんです😂
    ただ、私より可愛い?って聞くと【化粧してるときはお前の方が全然可愛い。会社の子は可愛くはないよ】って言ってるんで、まぁ向こうもスッピンはどんなんか旦那も見た事ないから取り敢えずそれを信じて何とか耐えてます😂笑

    身長も高いんですかー😀
    あ、太らせよう作戦は私もやりました😆笑
    私もお酒勧めたりお菓子沢山勧めたんですが、元々太りにくい体質なんで効果無かったです😵
    さっちゃんさんの旦那さんも体型戻されちゃったんですね😭
    筋トレしてるなら細マッチョですかね?そうすると余計に女ウケする体になっちゃいますよねー😭😭😭

    私も嬉しいです❤️
    カッコイイ旦那さんを持つのも大変なんだな…って思っちゃいますよね😢
    お互い頑張りましょう😂👌

    • 7月17日
  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    お前の方が可愛いって言われたら
    安心できますね❤️

    太らせよう作戦あるあるだったんですね!!!
    良かったです🤣

    昨日また事件ありました💦
    名前出せないんですが、
    チアダンに出てる女優さんと
    旦那さんが幼馴染だそうで、、、

    もー次から次に
    心配要素増えまくりです😵
    いくら綺麗にしても
    芸能人には勝てないし
    もー嫌です🤣
    心折れました🤣笑笑笑

    • 7月17日
  • azuki

    azuki


    え、女優さんが幼馴染みなんですか?!
    それはかなり嫌ですね😱😱😱
    同窓会とか絶対行って欲しくないとか思っちゃいます😭

    でも女優さんが幼馴染みでも、さっちゃんさんが妻の座は勝ち取った訳ですから😁
    女優さんも顔は綺麗でも性格は分からないですからね😂
    イケメンな旦那を捕まえられただけの魅力が自分にはある!と思って頑張りましょう😭👍

    • 7月17日
  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    その女優さんのお兄ちゃんは
    結婚式来てたらしくて
    妹が「私と結婚するんじゃなかったのー!」って言ってたよ。笑って話してたらしくて

    それ聞いて
    なんやねん😡ってなって
    その女優さん
    めっちゃ嫌いになりました。笑

    そうですね、、、
    もう心を極めます🤣🤣🤣

    • 7月17日
  • azuki

    azuki


    えー、そんな事を言ってたんですか😱
    ほんと何様なんでしょうね☹️
    どれだけ自分に自信あるんだよ!って感じですよね😠
    私なら心配しすぎて発狂しちゃいます😅笑

    旦那さんを信じて、これからも旦那さんが離れられないような女になるしかないですかね😂

    • 7月17日
  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    旦那さんは
    冗談で言ってくれただけだよって言ってたんですが
    こっちからしたら
    何やねん😡ってなりました。笑

    でも浮気するタイプじゃないし
    信じます😢💕

    ありがとうございます😫

    • 7月17日
あき

年をとれば顔は無力になるから大丈夫ですよ🐱

お金がある人がモテるようになります🙇

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    そうなんですか!!!
    でも旦那さんまだ23歳なので
    かなり先の話です😰

    • 7月16日
ママリ

旦那さんそんなイケメンで羨ましいです♡
私の旦那は誰もが認めるイケメン!て訳じゃないですが私のタイプの顔なので喧嘩しててもクソー!カッコイイなこいつ!って思っちゃいます🤣笑

カッコイイ旦那さんだからこそ年をとっても素敵なパパでいてほしくないですか?♡
私はいつまでたってもオシャレで子供にもカッコイイ!って思われるパパでいてほしいです😆

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    喧嘩したことないですが、
    クソー!かっこいいな!はなんかわかります🤣

    うちの旦那さんも
    ずっとオシャレでかっこいいパパがいいねんって
    服とか髪型もめっちゃ気使ってます😫
    でもやっぱり早くハゲて太って欲しいです、、、
    私の愛は歪んでますね🤣

    • 7月16日
1209

分かりますー!!
うちの旦那は接客業なので、お客さんに連絡先渡されたりとかします🌀
私がつき返してやるからそのメモ貸しな!って言ってますが、ややこしくなるからやめてって断られますww
いつか「うちの主人に何かご用?」って言ってみたいです😆

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    うわー!!!!それは嫌ですね😫

    ややこしくしたいですよね、
    わかります🙄笑

    • 7月16日
みっち

わかります!!!k-popにいそうな顔らしいのでかっこいいかは人によりますが最近k-pop人気っぽいのでチヤホヤされるしナルシストな部分があるので昔は連絡先とかもホイホイ教えてました😡😡

それもあってか、今は休日も平日もさっちゃんさんと同じような感じで携帯も普通に見せてくれますが
心配なので太らせようとご飯山盛り食べさせてます笑

だけど太りにくい体質でなかなか太らないので困ります😖笑

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    太らす作戦同じで笑いました🤣❤️
    そうなんですよ、なかなか太らないですよね😭
    私は早くハゲさすために
    パーマ当ててもらったりとかもしてますよ!笑

    kーpop顔流行ってるから心配ですね😭❤️

    • 1月27日