※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の子どもが夜泣きを続けています。おしゃぶりをやめたが、大きな声で何度も泣きます。いつまで続くか心配です。

一歳8ヶ月でまだ夜泣きある子いますか?一歳頃から始まり夜泣きが終わりません。。おしゃぶりはさせてましたがやめましたが夜泣きします。結構大きな声で何度も泣きます。いつまで続くのでしょう。。

コメント

あん

二歳になりようやく夜泣きはなくなりました。夜中、急に、わー!!!って泣き叫んでびっくりして私も起きますが、夢見てるみたいですぐ寝ます😂😂二歳前まで、夜泣きありました!必ず23時に決まって泣いてましたよ。。

• butter

butter

夜泣きはいつからあったんですか?

• 7月16日
  • あん

あん

6ヶ月頃からありました!

• 7月16日
  • butter

butter

起きるのは一回だけでしたか?大変ですよね。。😢

• 7月16日
  • あん

あん

二年前で忘れてしまいましたが、確か、夜中と朝方だったような、四時頃起こされたり…。一歳なってからは一回だけ起きて泣いて、おんぶして寝かしての繰り返しでした。0才の時は仕方ないですよね😂

• 7月16日
  • butter

butter

そうなんですね。うちは8ヶ月くらいの頃起きずによく寝ていました。今は夜中夢見て泣くのは頻繁ですか?

• 7月17日
  • あん

あん

生まれたてはよく寝てくれてました😆

夢見て泣くのは多々ありますね(^-^;
    「あー!😭」とか「ババ…👵」とか「アンパンマン!」とか、
    なんかしゃべったりもしてます😂

• 7月17日
  • butter

butter

教えくださりありがとうございます。あと少しだと思って頑張ります。

• 7月18日