※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペペ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性だった後にHしました。5w弱で病院未受診。危険行為かどうか教えてください。

先日、妊娠検査薬で陽性だったのにHしました。
後々思ったのですが危険行為ですか??💦

計算上、今5w弱で、まだ病院も行っていない状況です。
バカなことだとは自覚ありますがどうかご回答お願いします💦

コメント

わっかー

避妊はしていますか?妊娠後も無理のない範囲で行為はしても大丈夫ですが、避妊は必須ですよ✨

現時点で大丈夫だとは思いますがなんとも言えないと思います💦

• ペペ

ペペ

避妊はしてます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月16日
あんな

初期の頃から普通にHしてました🙆🏻
人によるので大丈夫とは言いきれませんが…💧
初期だったら妊娠に気づかない人とかもいるのでそんなに気にすることではないと思います🔅

• ペペ

ペペ

そうですよね💦心強いコメントありがとうございます🙇‍♀️

• 7月16日
はちみつ

おめでとうございます(^^)
何もバカな事ないですよ〜気づいてなくてもおかしくない週数ですし、妊娠したらHしたらいけないなんてことはないと思います。
ただ、デリケートな時期なので無理せず体大事にしてくださいね♡

• ペペ

ペペ

優しいお言葉ありがとうございます😢

• 7月16日

私その頃妊娠に気づいていなかったので普通にしてました😂! あまり気にしなくて大丈夫だと思います👌

• ペペ

ペペ

本当ですか!?😳同じ方いらっしゃって安心しました💧

• 7月16日
あや

一人目の時、妊娠に気付かず避妊無しで何度か仲良ししていましたが元気に産まれました。☺

そんなに気にしなくて良いとは思いますが、心配ですからこれからは避妊して…病院へかかって下さいね♫

• ペペ

ペペ

そうなんですね!💦子宮外妊娠ではないかとか不安だったくせに忘れてやってしまいました🤦‍♀️無事に元気に育ってくれると良いんですが…😢

• 7月16日

そのぐらいの時期だと気づかずにしている人もいると思いますが、ゴムはしてましたか?
ゴムせずにしてしまうと感染症にかかりやすかったりもしますので、ゴムはしてた方がいいですよー💦
危険行為かと言われると、危険ではないと思います😊
今出血とか腹痛とかなければ大丈夫だと思いますが、まずは病院で検査を受けた方がいいと思いますよ✨
その時にさらっとお医者さまに聞いてみるのも良いと思います😊

• ペペ

ペペ

今は出血や腹痛はないです😳今週、病院に行く予定ですので検査して見ます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月16日
りんごりんご🧡

産院でも必ずしもしてはダメとは言われていないので、
するのであれば初期よりは安定期にはいってからしっかりと避妊をして
ゆっくり浅く!ですね😊
感染とかもあるので避妊は絶対したほうがいいですよ☺️

そのくらいの週数であれば妊娠に気づかずしてる方もいると思うので…
大丈夫とはっきりは言えませんが、
心配であれば早めに病院に行ってみてはいかがでしょうか🤔

• ペペ

ペペ

避妊時々だったので必ずするようにします!ゆっくり浅くですね!頭にしっかり入れときます😷ありがとうございます!

• 7月16日