※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
雑談・つぶやき

週三回くらい息子と消防車を見に消防署へ行ってます。息子も保育園のお…

週三回くらい息子と消防車を見に消防署へ行ってます。

息子も保育園のお散歩中消防署へたまに行くみたいで
息子のことをよく知っている消防士さんがいます。

私と消防署へ行くと
駆けつけてきてくれて
息子と遊んでくれます。

中身はまだなにもわかりませんが
一目惚れしてしまいました。
とても優しい顔、笑顔が耐えず
息子が飽きるまで帰るまでいてくれます。
時間大丈夫ですか?と聞くと
大丈夫ですよ!って答えてくれます。
本当に時間がないと
じゃーもういくね、ばいばいと言ってます。

消防署へ行き、その人がいると
なんだか胸がドキドキしてしまう自分がいます。

年齢、彼女はいるのか?
まだ聞けてません。

聞いて気まずくなるのも嫌ですし
このままの関係でいとくのか…

モヤモヤが続いてます。

私はシングルマザーです。

コメント

ちゃちゃ

次行った時にちょっとしたお菓子持って行ったりとかどうですか(`・∀・´)?

  • あん

    あん

    常連のように行ってて、迷惑かけてるかもしれないし、お菓子いいですね😭思いつきませんでした…。

    • 7月16日
deleted user

さりげなく世間話から話持ち出してはどうですか?
そう言えばお名前聞いてなかったです。
いつも息子と遊んでくれてありがとうございます!
ちょっとした菓子折り持って行くなど。
おいくつなんですか~
○○さんってご結婚されてるんですか?😊ニコ
結婚してない場合
そうなんですか!彼女さんはいらっしゃるんですか?

って私はズカズカ聞いちゃいます😭笑

結婚指輪など見ましたか?
付けてました?

  • あん

    あん


    お名前は隣にいた後輩がサラッと言ってたのを聞きました✨
    私も結構ズカズカタイプなんですけど仕事柄話していいのかと…😢

    結婚はしてないみたいです!
    彼女もいるような話はしてなくて…

    菓子折り持っていってみます✨

    • 7月16日
deleted user

全然アドバイスとかじゃないんですが、なんか私までドキドキしてしまって、羨ましいです…☺️
あんさん、頑張ってくださいね‼️
消防士の方が未婚で彼女なしでありますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

  • あん

    あん

    ほんと、彼女いませんように😢しか頭にないです。。付き合うとかまだいいので連絡先聞きたくて😂😂ごはんとか…息子いても嫌な感じじゃなさそうなので、とりあえずもう一歩踏み出したくて😳😳また次会えるのいつかわからないですし、今日一ヶ月ぶりに来てくれて、やっぱこの人いいなぁーって😢。

    • 7月16日