

a♡r mama
授乳中だとカロナール軽い痛み止めなら大丈夫って聞きました。
普通の強めの薬の方が効きがいいですが飲むなら24時間授乳禁止と言われました💦
でも授乳中でしたら産婦人科で薬もらわないと、市販で飲めるのはないと思います(>_<)

momoco
私の産婦人科ではロキソニン処方されました!
頭痛を我慢せず、薬をうまく使うように指導されました(^^)

ちか☆☆
ナロンエース飲んでましたが、授乳してもいいよ!って聞きました(^ ^)

min
薬局で薬剤師さんに尋ねたら良いですよー。
私は市販薬のロキソニンやリングルアイビー飲みました。
常備してると安心です♡

ゆーゆ
ロキソニンとカロナールは病院で処方されるの大丈夫ですよ!۬৺۬
授乳中も特別強い薬でなければ基本的には赤ちゃんに影響は無いそうです。

hikari106
看護師さんに相談したら、頻繁に飲むんでなければ、イブ飲んでも大丈夫って言われましたよ(≧∇≦)
飲んで30分から一時間は薬が、強く❓出てるので、3時間ごとの授乳だったら、授乳してあげてから飲んでおけば大丈夫じゃないですかね😊
頭痛辛いですよね💦💦😓
ゆっくり休める時に休んで下さいね✨✨😊
コメント