※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

旦那さんの夏休みが長い方に質問です!うちは休日も出勤したりすることも…

旦那さんの夏休みが長い方に質問です!!
うちは休日も出勤したりすることもあり、代休消化のためにも夏季休暇が1週間ちょっとあります(笑)(笑)

そゆ旦那さんをおもちの皆さんは、何をして過ごしますか?!

旅行などする程、お金がないです💧
唯一決まっているのは、家でピザかなにかを一緒に作るぐらいです!!
出来れば安く、楽しめるものが良いのですがなにか案ありませんか?!

コメント

トマト

お子さんはいらっしゃらず、お二人ということでしょうか?

• りこ

りこ

2人です😁
    子供がいる人の案でも大丈夫です☺️🙏

• 7月16日
  • トマト

トマト

お子さんがいらっしゃらないなら、他の方が回答ずみですが、DVDみたり、ゲームしたり、マンガ喫茶やカラオケ行ったり、子作りしたり♥️していました( ´∀`)

• 7月16日
のりこ

ウチも長い休みです。
毎年同じくらいなので
お盆には13.14日でお墓参りにお互いのところに行き
16日からいつも旅行へいきます。
なのでその前後の休みはお互い自由に過ごします!(笑)

• りこ

りこ

ちなみに旅行は何泊ですか?!高い感じのとこに泊まりますか?(笑)

うちは常に一緒です💧(笑)たまには、自由行動良いですね(笑)

• 7月16日
  • のりこ

のりこ

一泊か二泊ですね。
    子供が小さいので車で行ける所に行きます。
    海やプールある所を探して行きますよ!めいいっぱい遊んでクタクタになって帰ってきます💦
    高い所には2人の時は行ってたけど
    子供付きなのでファミリー向けのホテルを探しますね!

• 7月16日
な

子供がいない時はお金をかけない遊びだとDVDレンタルしまくってお家映画館したり、がっつり2人で家の掃除、究極はオセロとかそういうゲームをひたすらしてました。笑

子供が産まれてからの連休は義実家に行く、子供に可愛い服着せて三人でお散歩いって家族写真とる、近所のパン屋さんに行って公園で食べるとか遠出はしてないですけどのんびりそれはそれて楽しいです😊

うさまろ⋈*

特に予定は無いですね~😅
産休入らず仕事を8月に辞めるので、社会人になって初めてお盆休み✨喜んで何する!?どこ行く!?
のんびりしてたら?オレは飲みの予定が何件か入ってるから!
で終わりました😂
めっちゃウキウキしてて腹立つぅー😂

実家でゴロゴロかな😑

ま

うちも1週間くらいあります!
1週間もあるとお金かかりますよね💦
夫婦二人の時は安いビジネスホテルに泊まって美味しいもの食べたり夜遅くまで旅行先をフラフラしたりしてました😊❣️
私達はいいところに泊まる時は温泉などゆっくりして旅行先を楽しむ時は少しでも安く泊まってました🙆
水族館や動物園なども好きなのでお散歩がてらに夫婦で行ってました😊
節約したいときはおにぎり作って行ったりしてましたよ〜
今年はまだ未定です😂