※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aab
子育て・グッズ

お食い初めや離乳食に使える食器、強化磁器のマグ・お茶碗・お皿とリッチェルの丸いカップのどちらが使いやすいでしょうか?

お食い初め、離乳食共に使える食器どんなものを買おうか迷ってます。
強化磁器のものでマグとお茶碗とお皿を買うか、それともリッチェルの丸いカップみたいなのが沢山あるやつか…
実際使いやすいのはどれなんでしょうか??

コメント

ゆっぴ

私は普通にお食い初めの食器
100均で買いましたよ(*^▽^*)
離乳食で使おうとかは考えなかったですが、そのあと家で普通に使える食器を選びました(//∇//)

• aab

aab

100均でも可愛いものありますもんね(*^_^*)離乳食ではどんなものを使いましたか?

• 11月27日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

離乳食ではプラスチックの
    お皿とかも使いましたけど、
    普通の食器の方がひっくり返されなくて今は普通の食器使ってます(*^▽^*)

• 11月27日
Rim

私もリッチェルの丸カップのもの悩んで結局買わず
使ってないマグカップ使ってます👍
リッチェルの丸カップの物は
長く使えてそうな気がします!
でもプラスチックよりも陶器?磁器?のもの使いたかったので
とりあえずでマグカップ代用してます。

気にいったものあったら買う予定です💓

• aab

aab

私も強化磁器のほうがいいなぁと思ってます(>_<)Rimさんと同じく量が少ないうちはコップで代用したいと思います☆
    ありがとうございます(*^_^*)

• 11月28日