※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
妊娠・出産

ワコールの腹帯、妊娠前53キロでM〜Lで大丈夫か、臨月にL〜LLに買い直す必要は?5ヶ月の私にL〜LLは大きすぎる?経験者のアドバイスをお願いします

ワコールのこちらの腹帯を購入しようかと思ってるんですけど、妊娠前の体重が53キロでした。そうすると、M〜Lでいいんですかね?臨月近くなったらL〜LL買い直さないとダメですか?できれば1枚ですませたいのですが、L〜LLだと5ヶ月のわたしには大き過ぎますかね?使用したことのある方アドバイスお願いします🤲

コメント

ひぃー

M〜Lで大丈夫だと思います!
臨月でもふつうにつけてました(笑)伸び伸びになりましたが🤣

• 桜桃🍒

桜桃🍒

のびのびになってしまうんですね〜でもM〜Lでいけそうですね!ありがとうございます😊

• 7月16日
ゆじゅあ

一気にお腹が出てくるのでもしかしたらサイズ買い直す必要が出てくるかもしれません😭!

あと、腹帯だと伸びてしまうので
やらないよりはいいけど、あまり効果ないよ!と産院で言われました🤗!

• 桜桃🍒

桜桃🍒

腹帯じゃない方がいいんですかね〜ベルトとかの方がいいんですかね?

• 7月16日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

ベルトかサラシですね🤗!
    わたしは逆子で治すためにもサラシでがっつり巻いてました!

• 7月16日
ママリ

身長170cm、妊娠前体重おなじくらいです!M〜Lで問題ないと思いますよ!

ただ、暑くなってからは腹帯をつけるとお腹が熱くて熱くて💦今は腹帯はせず、骨盤ベルトでお腹支えてます😅

• 桜桃🍒

桜桃🍒

やはり夏は暑いですよね💦ベルトも見てみまーす!ありがとうございました😊

• 7月16日