※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴのだっこで囲んだアジャスターは対面抱きだと上げるのか、下げるのか不明。取説なしで友達から譲り受けた。どちらが正しいか知りたい。

先程エルゴのだっこで質問したのですがまるで囲ったアジャスターは対面抱きだと上に上げるのでしょうか?取説なしで友達から譲り受けたのですが、対面抱きは矢印の方に下げて!と言われたのですが💦どっちが正しいのでしょうか。

コメント

ぽん

うちは外側にしてますよ!

  • ぽん

    ぽん

    ちなみにうちもこのomni360クールエア使ってます!うちの息子は生後33日です!

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ

    外側というと写真通りの位置で大丈夫そうですかね??

    • 7月16日
  • ぽん

    ぽん

    そうです!矢印の方向ではなく、写真のままです!

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 7月16日
えみり

私も最近買いました〜!
首が座ってから、赤ちゃんを自分側でなく外向きに抱っこしたい場合は、矢印の部分を下に下ろして下さい〜!

  • ママリ

    ママリ

    対面抱きは写真通りでいいんですね!!ありがとうございます!

    • 7月16日