※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamama
家族・旦那

今7ヶ月の子供がいて、PCの在宅ワーク(時には抱っこしながら取材にも)…

子供に関係ない質問ですが聞いてください!

今7ヶ月の子供がいて、PCの在宅ワーク(時には抱っこしながら取材にも)をやって月5万円ですが少しでも家計の足しになればと今月から働き始めました。

実は内緒で初お給料でいつも頑張って働いてくれている旦那に感謝の意味を込めてプレゼントを渡したいと思っています。

いつも少ないお小遣いの中でやりくりしてもらってるから現金を渡して好きなもの買ってください!にするか、プレゼントにするか迷っています。
プレゼントにするとしたら何をあげようかなと考えてます!

もしアドバイスがあれば教えてください!!

コメント

さー

んー、夏ですしあたしなら一緒に夏服選んだりします。それか靴とか?
財布とかになると少しお高めになってしまうのでそれは誕生日とかかな……ってあたしは思うので😅 それかゲームとかよくして課金したいとか言ってるようなら課金させてあげるとか(笑)

  • tamama

    tamama

    靴いいですね!私も財布とか時計とかは誕生日などのイベントで渡したいので高価なものじゃなくていいんです☺️ゲームしないんです😖靴候補にしますね!

    • 7月16日
🌈虹ママ

外食するならすこし豪華な焼き肉、うなぎなどに行くか、自宅ならブランド牛のステーキなど取り寄せて栄養つけてねー♡はどうですかね?
ついでに自分にもご褒美で(*´∇`*)

  • tamama

    tamama

    いいですね!子供小さいから外食がなかなかできないのでご飯でご褒美もいいですね!

    • 7月16日
  • 🌈虹ママ

    🌈虹ママ

    なによりtamamaさんのそのお気持ちだけでご主人は充分満たされると思います!
    素敵な御夫婦で羨ましいです♪

    • 7月16日