※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
家事・料理

今月後14,000円くらいで過ごさないといけません(; _ ;)/~~昨日ユニバ…

今月後14,000円くらいで過ごさないといけません(; _ ;)/~~昨日ユニバーサルで結構お金飛んでいっちゃいました(苦笑)(^_^;)

今週の目標は、2,000円で朝、昼、夜でメニュー考えたいのですが……一週間のメニュー節約料理だとどんなものがありますか?(; _ ;)/~~

冷蔵庫の中にあるものは、人参、玉子、牛乳、うすあげ、ちくわ、ささみ、角切り肉、竹福のヒレステーキ、冷凍グリーンピース、冷凍ミックスベジタブル、鶏もも、豚肉、鶏胸ひき肉、冷凍チャーハン、
ちなみに、今日の晩御飯は中華丼、玉子豆腐、お味噌汁です!
こどもも食べれるものだとありがたいです~( ;∀;)

コメント

sa-ya

うちは、カレーと肉じゃがの具を同じにして少し多めに煮て、味付け前の具とスープを半分冷蔵保存にしてます!

• まどか

まどか

そういうのしたことがないんですが……簡単ですか?(・・;)

• 7月16日
  • sa-ya

sa-ya

今日はカレーで、次の日肉じゃがにできるので、よくやってます!
    ポテトサラダも大目に作って次の日はコロッケとか!

• 7月16日
なな

ウチはあらかじめ一週間分のメニューを紙に書いて、そこから買わないといけない物をまた書きます!で、一週間分まとめがい、持つのが大変だったら週2回買い物行く日を決めて、買いに行きます^_^!
大体、毎回3800〜5000円以内です✨
毎日スーパーに行くと、結局何かしら無駄な物買っちゃうんで😂

すいません、節約メニューではないですが😭