※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

宮崎市街地近辺の赤ちゃん連れでランチできるお店を教えてください。橘通り周辺が希望です。

宮崎市街地近辺に在住の方に質問させてください。
赤ちゃん連れでランチできるおすすめのお店があったら教えてください🙇‍♀️

できれば橘通り周辺であればありがたいです。

コメント

hi-chansmama

ボンベルタの上のパスタ屋さんはソファー席が奥にあって上の子があかちゃんの時によく行ってましたよ😊ペペローネってお店です‼︎
あと日高時計本店のビルの上のスカイゴールドも頻繁に利用してました😊
1人目の時は街中に住んでたのでよく街中でランチしてましたがベビーカーがあれば行けないとこはなかったです😊

• リリー

リリー

間違って回答のところに返事打ち込んでしまいました🙇‍♀️

参考になりました❗️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月16日
リリー

返信ありがとうございます😊
ペペローネ昔行ったことありました❣️
スカイゴールドは行ったことないので気になります😋

県南の方から帰省するので、ベビーカーは持って行かない予定です。

どちらかに行ってみようと思います❣️

ありがとうございました❣️

ユイユイ

RINRINってお店がオススメです。
キッズルームもあるって聞きました

• リリー

リリー

返事ありがとうございます😃
    リンリン行ったことがあります❣️
    個室もあるし、ゆっくり出来ていいですよね❣️

いつもリンリンさんばかりになってしまうので、違うところを探してました😊

• 7月16日
  • ユイユイ

ユイユイ

イオンの新しい建物の中にもありますよ。遊びながらこどもと一緒にご飯食べれるところなんですけど・・・

• 7月16日