※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの。
ココロ・悩み

腰椎椎間板ヘルニアで手術を勧められています。ヘルニコア治療を知り、受けられる病院を探しています。埼玉県や東京都での情報を教えてください。

こんにちは。
腰椎椎間板ヘルニアになりました。
かなり椎間板が飛び出した状態です。

痛み止めの飲み薬も効果なく。
ブロック注射も2回受けましたが、効果なく。
通院先の病院では、手術と言われました。

新聞で、ヘルニコアという注射治療を知りました。

埼玉県、東京都でヘルニコアの注射が受けられる病院を知って入り方が居ましたら、教えて下さい。

コメント

くま

小岩にある岩井整形外科内科病院が受けられるみたいです!

旦那の職場に紹介状書いてもらった人いるらしいです!私も椎間板ヘルニアですが手術しかないと言われ放置状態です…
次また激痛きたらその注射考えたいです😣😣

  • あやの。

    あやの。

    コメントありがとうございます。

    小岩ですね。
    ちょっと我が家からは遠いです🤣

    ネットで調べても、施術している病院が見つけられなくて😞

    実は、今週手術の予定なのですが注射薬の記事を偶然見つけて。
    手術を延期して詳しく説明を受けてみたいと思い調べ始めました。

    貴重な情報ありがとうございました✨

    • 7月16日
  • くま

    くま


    私も埼玉住みなので遠くて…
    たまたま旦那からその注射の話を聞いておお!と思いました。
    もしかしたら川口市の済生会が整形外科に力いれてるからどうだろう、と思います!

    手術迫ってるんですね…😣
    お力になれず…😣
    早くよくなりますように。

    • 7月16日
  • あやの。

    あやの。

    新聞には、東京都済生会中央病院の名前がありました。
    済生会の病院が川口にも有るんですね😳
    明日、問い合わせてみたいと思います。

    • 7月16日
  • あやの。

    あやの。

    こんにちは。
    川口の病院では注射の治療は行って無いそうです😭

    でも、いい情報をありがとうございました😊

    • 7月17日