※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っているけど、外出時にコンパクトな2本目の抱っこ紐を探しています。条件は7、8千円以内で前抱っこ可能、メッシュ素材が涼しいもの。モンベルの抱っこ紐を使っている方、おすすめがあれば教えてください。

セカンド抱っこ紐についてです。

今、エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、ベビーカーで外出した時などにコンパクトに持ち運べる2本目の抱っこ紐を購入しようと思ってます!

条件としては7、8千円以内・前抱っこが出来る・なるべくメッシュの、涼しいもの。

モンベルの抱っこ紐が気になっているのですが、使っている方いらっしゃいませんか??

また、おすすめあったら教えてください😆✨

コメント

まき

モンベル使ってますー!
めちゃくちゃ良いです😽💓
前抱っこはできませんが、軽いしコンパクトだしで私的には言うことなしです✊🏻スリングも使ってますがどっちも良いです!(笑)

• のん

のん

コメントありがとうございます!
    実際に使っている方がいて嬉しいです😍✨
    前抱っこはできないんですね🤔
    すごく良さそうなのに、あんまり名前聞かないから、どうなのかなって思いまして😂💦

• 7月16日
  • まき

まき

私もママリで勧められて買いました😄💓値段も安いし一時期完売してましたね💦ベビーカーとかでグズッだ時に使う!っていう用途なら本当におすすめです👌🏻長時間はエルゴに比べるとやっぱりしんどいですね😅

• 7月16日
  • のん

のん

なるほど‼️
    すごく参考になります😆✨
    ポーチにしまう時とかは面倒じゃないですか?
    ちなみに何色買いました?
    質問ばかりですいません😅💦

• 7月17日
  • まき

まき

ポーチにしまうのも簡単ですぐできます😉最初の2回くらいは苦戦しましたが、慣れればすぐ片付けられて良いですよ❣フードがメッシュ素材なのも良いなーと思ってます!私は黒?買いましたよ☺️
    全然大丈夫です😊💞

• 7月17日
  • のん

のん

たくさんありがとうございます😆✨
    出先ですぐに出せて、しまえるのが一番大事なので、モンベル買ってみようとおもいます👍
    本当にありがとうございました😊❤️

• 7月17日
  • まき

まき

いえいえ!店舗で試着できると思うのでぜひ😁お役に立てて良かったです💓

• 7月17日