※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiairi0128
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘が口の中で痛がり、奥にかさぶたらしきものがある。病院に行かなくても大丈夫でしょうか?

こんにちは。2歳5ヶ月の娘がごはんたべたときに口の中で噛んだ様で食べるときに痛がりました(>人<;)今見ると奥に小さいかさぶた?らしきものがありました😅急いで病院に行かなくても大丈夫でしょうか??

コメント

わっかー

大人と同じでただ噛んで傷になっているだけでは?✨私なら様子見ます✨

• aiairi0128

aiairi0128

昼ごはんにハンバーグを食べて暑かった様でもしかしたらそのときに噛んだのかなとは思ってます😢一応熱もないので様子を見ようと思います。ありがとうございます😊

• 7月16日

口の中は治りが早いので、熱が出たとか血が止まらないとかそういう事がない限りは様子見で大丈夫ですよ。

• aiairi0128

aiairi0128

ありがとうございます。時々思い出したかの様に痛いと言ったりするのですが様子を見ようと思います。ありがとうございます😊

• 7月16日