※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここしゃん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘を連れて回転寿司に行く際、娘に何を食べさせるか迷っています。皆さんは何を食べさせましたか?

いつもお世話になっております
1歳4ヶ月の娘を連れて回転寿司に行く事になりました
娘に何を食べさせたらいいかわかりません。
みなさん何を食べさせましたか?教えて下さい

コメント

ティンク

100円の某回転寿司に行った時はきつねうどん食べさせましたよ✨

むーさん

うどん、たまご、ゆでえび、いなり、カッパ巻き、納豆巻き、おしんこ巻き
を食べさせてました。
3歳の今はいくらととびっこが加わりました。

べーさん

チェーン店なら麺やカレーなどがあるのでそれを食べさせてます(⍢)!

晴日ママ

タマゴアレルギーがなければ
タマゴ、うどん、茶碗蒸し
納豆食べれたら納豆巻きなどですかね☺️
うちは
うどんと枝豆食べさせます☺️

まりも

うどん、茶碗蒸し、たまごのお寿司、納豆軍艦(うちは海苔外してます)など食べさせてます(^^)あとはメロンとかあればデザートにあげたり🍈

さな

うどんですねー。結構サイドメニューありますよ。

みー

まだ行ったことないですが、うどんとかなら薄めてあげられるかなーなんて考えてました💡

たおmama

おいなりさんや太巻き、たまごのお寿司をうちは食べさせています。
サイドメニューはポテトやうどんを。
でも回転寿司デビューしたのは2歳過ぎでした。アレルギーの問題がありますのでね。
その物を食べなくても、それを触った手や箸、食器からアレルギー物質を摂取してしまうと怖いので。

🐹

最近初めて行きましたが、
うどんに豚汁の具を足したもの、おいなりさん、茶碗蒸し、デザートをあげました(^-^)

かずずん

うどん、たまご、あなご、焼き鯖、納豆、いなり、かぼちゃの天ぷら、フライドポテトがいつものメニューです。

みき

うどん、たまご、枝豆、味噌汁をお茶出すお湯で薄めてあげました😊果物も頼んであげました!

ここしゃん

みなさんありがとうございました
みなさんのアドバイスのお陰で
久々に楽しく食べることができました。