※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuma
産婦人科・小児科

名古屋市中村、中川、港周辺で平日夕診に予防接種してくれる医院を探しています。平日の14時以降の予約が難しく、日曜日も行けない状況です。

名古屋市中村、中川、港あたりで
平日夕診の時に予防接種してくれる医院を知りませんか😭?
聞いてみても予防接種枠で来てください、って言われてしまうことが多くて😞😞

平日仕事で、14時から予約で行っているような予防接種には行けないのと
ニコニコこどもクリニックの日曜朝は利用していますが
どうしてもしばらく日曜日に動けないので、、、😭

コメント

みりたむ

わたしが行ってる港区にある水谷医院は、土曜の午前中予防接種してもらってます!
午前中に予防接種やるのは、午後とかもし副作用が出ても対応できるからだったはずなので、午後からは基本ない気がします(><)

deleted user

中村区のいくたこどもクリニックがホームページ上にこう記載あったのでここに決めました😵

みゅーまま

名古屋市の人が打てるかわかりませんが…
中村区稲葉地町から東に5分ほどのところに16時から打ち始めるクリニックありますよ!
私も仕事で16時(集まりは15時40分)に行けなく何時まで迄に行けば良いか聞いたところ遅くても保健センターのやってる時間までに打ち終われれば大丈夫とのことでした。

友人知人に聞いても午後の夕診から打つという人だけだったので、やはりこれは郡部と市の違いなんですかね…💦

YU

小児科ではなくて、産婦人科で予防接種お願いしてみてはいかがでしょうか😊✨
私は緑区の産婦人科ですが、診療時間内であれば、何時でも予約できて、予防接種してくれますよ♪
病気のお子さんもいないので安心です☆
妊婦健診で行かれていた産婦人科に聞いてみてください😃❣️

zuma

まとめてですみませんが、、
みなさんありがとうございます😭❤❤
自分では思いつかなかったいろんな手段があり
大変参考になりました✨✨✨✨

hime0926

私もお世話になってますが、中川区の松井医院さん😊
私の仕事上平日午後診か、金曜日かしか予防接種できず、先週聞いてみたところ『午後診でも打てますよ(^^)』と快く受け入れてくれました(*^^*)

一度連絡してみてはいかがでしょうか😊✨