※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

哺乳瓶での水分補給が難しいです。離乳食開始前にストローの練習を始めるタイミングを知りたいです。

完ミです!最近暑くて水分補給を哺乳瓶で白湯や麦茶をあげようと思うと哺乳瓶だと飲みません💦なのでスプーンで少しあげてるのですが、お出かけの時とか大変だなーと思い始めました🤣
リッチェルのストローマグは持っていて、ピジョンのスパウトは飲んでくれませんでした💦
あと1週間で5ヶ月で離乳食を始めようと思うのですがストローはどのくらいで練習始めたらいいでしょうか??😊

コメント

え

私は5ヶ月ちょっと前くらいからはじめました( ˆoˆ )

  • ゆりか

    ゆりか

    あと1週間で5ヶ月なのでもう始めても良さそうですね😊✨

    • 7月16日
  • え

    そうですね!
    吸って口から溢れてくる戦いが待ってますが頑張ってください\( ˆoˆ )/笑

    • 7月16日
  • ゆりか

    ゆりか

    頑張ってみます🤣💖笑

    • 7月16日