※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーこ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がスヌーピーのiPhoneカバーを見て笑い、天使のように可愛いです。息子がスヌーピーを認識して笑っているのか、写真を見て笑っているのか気になります。


こんにちは😃
もうすぐ4ヶ月になる男の子を育ててます✨

自分はスヌーピーが好きでぬいぐるみや食器やらタオルけっとやらめっちゃスヌーピーグッズがあります😊
ちなみにiPhoneのカバーもスヌーピーです٩(ˊᗜˋ*)笑
最近やたらとiPhoneを息子に近づけるとバタバタしてキャッキャッ笑いテンション高いです🤣

これはカバーを見てスヌーピーだとわかっているのか写真をよく撮るからそれで見てるのか何なんですかね?笑
どれで笑っているのか。笑

でも天使で可愛すぎます😍😍😍

コメント

さみー

私もスヌーピー大好きです😍
うちの子もiPhoneカバーのスヌーピー見るとテンション上がって近づいてきますよ😊

もしかしたらわかってるのかもしれません😊可愛いですよね😍

  • はーこ

    はーこ

    一緒ですね٩(ˊᗜˋ*)و✨
    それならわかっているのか✨
    すごい😊
    ほんと可愛いです😍

    • 7月16日