※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていて不安です。皆さんの経験談を聞きたいです。

何度も質問すみません💦
前駆陣痛って生理痛の痛みとききますが
もっと痛いです😱
子宮がキューーッと締め付けられるような痛みがあり
立ち止まってしまう程の痛みです。
間隔もずっと規則的で痛みも弱くならないです
朝に病院へ行ったのですが、前駆陣痛だということで
帰されました😭
前駆陣痛ってこんなにも規則的に続くものでしょうか??
遠のく気配も無く昨日の深夜からずっと耐えています。
これは陣痛に繋がっていくんでしょうか💦
人それぞれなのはわかっていますが
皆さんの経験談お聞かせください🙇🏼‍♀️

コメント

鯖の味噌煮

病院には電話しましたか?!

  • あやママ

    あやママ

    病院に電話すると
    来てくださいと言われるので
    してないです😫💦
    朝からずっとこんな感じなので
    また帰されるだろうな。。と思って。。

    病院までタクシーで行くのですが
    朝の往復で1万円掛かったので
    もう帰されたくなくて😭😭😭😭

    • 7月16日
りり

何分間隔くらいですか??

  • あやママ

    あやママ

    始まった時からずっと5から7分間隔
    変わらずです😩
    開く事もなく短くなる事もないです💦

    • 7月16日
ちょこ

間隔が規則的なら陣痛だと思うので電話した方がいいと思いますよ💦

  • あやママ

    あやママ

    間隔が規則的で痛みも強かったので
    朝に電話して病院へ行きましたが
    前駆陣痛だと帰されました😭

    朝と状況が変わっていないので
    もっと痛くなるのか??と思いながら
    待っています😢

    • 7月16日
りり

朝からずっとこの間隔なら陣痛でもおかしくないですよね…
一応電話してみて、来てくださいとか言われたら
朝も同じ感じで行ったのに帰されたんですけど、もう帰されませんかね…って聞いてみるといいかもです…

  • あやママ

    あやママ

    そうですよね💦
    もう陣痛て何なんだ?て感じです🤔
    とりあえずもう少し様子みて
    連絡してみます💫
    ありがとうございます😢

    • 7月16日