※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が魚嫌いで、子供には魚も食べさせたい。子供だけ別メニュー作るべきですか?

旦那が好き嫌いが多いかたいますか?子供には魚も野菜もいっぱい食べてほしいですが、旦那が魚嫌いで、どうしてもお肉になっちゃいます。
こんな場合、子供だけ別につくりますか?

コメント

pipipipipi

主人は朝食べないか車でおにぎり食べるくらいなので、朝こどもに魚を出してます😅

• pipipipipi

pipipipipi

主人が休みの日とかは魚出さないか、こどもにだけ魚あげたりします😅
    サラダにツナをプラスしたり、焼き魚出したりです🙌🏻

• 7月16日
リエ

好き嫌い・食わず嫌いな旦那です。私の旦那も肉派ですが、魚の日も作ります。その際、焼売・肉じゃが・肉団子入りのスープとかって肉物も一緒に出すようにしてます。あと、朝・昼で夜出さないようなの作ります(旦那が嫌いで、旦那が食べないようなもの)。

なっちぃん

なかなか子どもだけ作るって出来ないですよねぇ😅
うちの旦那は肉嫌いで魚もそんなに食べずなんで、肉料理は作らないです😅でも、コープ利用してるんでチンできる魚料理は子どもにあげてます😄手抜きですけど😆