※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

旦那が1日中寝ていて、子供の世話をしてくれないことに腹立ち、言い合いになった。



イライラするので吐かせてください
旦那が今日1日中寝ていて
息子がぐずってもずっと寝てます
3時から旦那の両親のところに行くってなっていたのに
何回起こしても起きずに腹立って
蹴って、なんでおこってるの?ってきかれたので
1日中寝てるからって休みの日くらい
子供の世話してよってゆったら
寝てる何が悪いの?俺がなんにもしてないみたいな言い方って
ふてくされて2階に行きました
お風呂いれてるくらいだろ😅ほんと男はいいよな〜笑

コメント

。。。

なにも気にせずねれるの羨ましいですよね!

  • ひま

    ひま


    ほんとに羨ましいです😅

    • 7月16日
みかん

うちも一緒です。本当にお風呂入れるくらいです。準備や着替えはいたしません。そして、2階に引きこもってます。

  • ひま

    ひま


    わかります。。入れる前も入れた後も私がやる的な感じです。。。😅

    • 7月16日
まみ

ほんとうるさくても寝れる神経。
我が家のだんなは歯磨きしかしないです💥
育児や家事をしてることを当たり前に思わないでほしいですよね💦

  • ひま

    ひま


    ほんとですよね!当たり前に思って欲しくないです😭

    • 7月16日
♡

夜中も横で寝てるの見たら
腹立ちますよね笑笑
おまけに、いびき。笑笑
子どものものがどこになにがあるか
把握もしてない。やれやれです笑

  • ひま

    ひま


    いびきほんとに腹たちますよね笑
    私の旦那も把握してないです。。

    • 7月16日
Ⓜ️mama

まだまだ新人パパ・イコール新人アルバイトと一緒です。
ママはお腹の中でママになる準備(自覚)できるけど、パパは生まれてこない自覚もできないんだと思います。
うちもはじめはそうでした(>人<;)
夜中に起きなくなるまで次の日休みの日でも一緒に寝たりしなかったけど、今では自分で子供の寝てる部屋に入って寝ます。
これして、あれしてって指示をしてあげてもいいかもしれないです。

  • ひま

    ひま


    まだまだ時間がかかるんですかね😅

    • 7月16日
  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    まだ掛かるかもしれないですね。
    根気よく新人教育です。

    • 7月16日
かわちゃん

うちも、横で子どもが夜中にギャン泣きしてても起きません❗️起きてるけど無視してるのかな❓そして、その事を伝えると、起きてない!男と女の違いだから仕方ない!とか言うんです😓
頼んで抱いでもらっても、すぐに置いたり、腕が痛いと言って…💧
というか、そもそも私から頼むことではないと思うんだけど…
スミマセン、私もただの愚痴になってしまいました😅

  • ひま

    ひま


    思います!!ほんとに!!!
    重いとかいいますもん笑
    力無さすぎっておもいます😅

    • 7月16日