※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
その他の疑問

昨日から急に気温が下がって寒くなったので慌てて暖房器具をと思ったの…

昨日から急に気温が下がって寒くなったので慌てて暖房器具をと思ったのですが、みなさん暖房器具は何を使ってるのかなぁと思いまして(´-ω-`)
去年は妊娠中だったので主人と二人だったからファンヒーターは光熱費プラス電気代がかかるのでストーブとこたつで済ませたのですが
今年は6ヶ月の息子がズリバイであちこち移動し(;-Д-)
部屋も狭いせいもあって、エアコンをつけて濡れタオルをかけてたのですが、主人が電気代がかかるとグチグチ…。
こたつも、つけると目を離した隙にもぐっていったりするので付けられません(;´Д⊂)!!
みなさんは、どうしていらっしゃいますか!?

コメント

まあちゃむ

私の家はエアコンだけですよ!
暖房器具って電気代高いですよね
色々調べてたらエアコンは
案外電気代安いってことが
わかったのでエアコンだけに
しました!!!
窓には断熱用のシート?貼って
カーペットの下にも断熱シート
敷いて外からの冷気は防ぐようにしてます。

  • こていちご

    こていちご

    お礼が遅くなりすいません。
    ありがとうございました(o^-^o)
    我が家もエアコンにするようにしました☆

    • 12月3日
ぷぅたろぉ

うちはエアコン&床暖です。電気代は高くなりますが子どもが風邪をひいたらかわいそうなので…床暖は特に電気代高いので、調節しながら主はエアコンです󾭠

  • こていちご

    こていちご

    お礼が遅くなりすいません。
    ありがとうございます(*^-^)
    我が家もエアコンにするようにしました☆

    • 12月3日
ちびまるさん♡

我が家もエアコン&ホットカーペットです!
電気代気になりますが
子どもが風邪引いて毎回病院いくよりかは
電気代上がっても健康たもてるなら
それでいいかなと思います!

後々、自分が後悔しちゃいますし、
我が子のためなら仕方がないです!

  • こていちご

    こていちご

    お礼が遅くなりすいません。我が家もエアコンにするようにしました☆
    後で風邪など引かせて後悔したくないですよね((T_T))

    • 12月3日