※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PONTA
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日にプレゼントを考えています。トミカが好きなので、ミニカーやプラレールがオススメです。

息子がもうすぐ2歳の誕生日です。プレゼントを考えているのですが、何かオススメありますか?因みにトミカにはまってます!ミニカー、プラレール少しあります!!
参考にさせてください☆

コメント

julia

うちの甥っ子はこれでめちゃくちゃ遊んでましたよ\(ϋ)/
トミカ1台ずつ入れられるようになってて自動で動かせます(^^)

• PONTA

PONTA

ネットで見てみました!車いっぱいあっても、こんな感じの遊ぶものはなかったので、考えてみます🎵ありがとうございます😊

• 7月16日
ゆうう

おもちゃではないですが、2歳頃から乗れるストライダーにしました!

• PONTA

PONTA

ストライダーは、誕生日よりだいぶ早かったですが、へんしんバイクっていうのを両親に買ってもらいました。まだまだ怖がってますが、押して進めるようになってきました🎵ありがとうございます😊

• 7月16日
  • ゆうう

ゆうう

あ😄うちもへんしんバイクとかなり悩みました笑

• 7月16日

2歳は周りの子がもらっていたのも書くと、パズル、トランポリン、キックバイク、トミカ、トミカの駐車場、プラレール、プラレールの音が出る本、トミカの服、カーズのボールプールなどやっぱりトミカ、プラレールが多いですね。あとはみんなキックバイクもらってましたよ(っ´ω`c)

• PONTA

PONTA

クルマはどんどん増えているけど、それで遊べるもの(駐車場とか)はなかったので、考えてみます!音が出る本もいいですね🎵ありがとうございます😊

• 7月16日