※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ。
妊娠・出産

8週の双子妊娠、心拍確認不能で不安。以前は1人しか確認できた姿も今回は不明。妊娠継続の可能性は?

6wのとき心拍確認、少し小さいとのことでした。8wの今日行ったら別の先生にみてもらったら、双子ちゃんとのことでしたが体がよくみえないし心拍が確認できないと言われましたΣ(゚д゚lll)だめになる確率が高いとまで言われました(o_o)
計画はしていなかったものの初めての妊娠、とっても嬉しかったのですが今すごく悲しいです。
2回みてくれた先生とは別の先生だったので、もう一度前回の先生にみてもらってくださいと言われました。
前回までははっきりと1人だけ姿がみえたのに、急に姿がよく見えなくなってしまうことなんてあるのでしょうか?腹痛も出血も症状もないので、納得いきません。
妊娠継続の可能性ってありますかね?( ; ; )

コメント

ひ か り

次はいつ診察だと指示されましたか?
以前診てもらった先生にすぐ診察してもらったほうが良いと思うけど、もし予約が取れないなら別の病院に行ってみていいと思いますよ。
大丈夫だと良いですね。

みーこ。

木曜日に来てほしいと言われました( ; ; )双子ちゃん両方無事ならいいのですが( ; ; )

ひ か り

結構すぐですね、木曜日まで心配だけど心配しすぎるのもからだにさわるから、気晴らしになるようなことして過ごしてください。
無事であること祈ってます…