※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
妊娠・出産

妊娠後期で働きながら、広島県尾道市の断水で休んでいる。暇で居心地が悪い。旦那も忙しく、申し訳ない気持ち。

妊娠後期に入り、7月末まで働く予定です。
職場が広島県尾道市で断水中のため治療は何とかできますがトイレが使えない状態のため、断水解除するまで休ませてもらっています。
そのため、旦那が仕事に出るとアパートにひとりになります。外は暑いし周りに知り合いもいない、実家に顔出そうと思っても土砂崩れの通行止めで遠回りしないと帰れない。
あと数日で仕事再開しますが暇で暇で仕方ないです😌
体も今のところしんどくないので、軽い風邪で学校休んだ子状態です。
旦那は週末も仕事だし頑張ってるのが旦那だけな気がして申し訳ないな〜とも感じたり。
妊婦あるあるなんでしょうけど、居心地が悪いですー😭

コメント

いつきママ

初めまして(´∀`*)私も三原で歯科衛生士してます。今は育休でずっと家にいるんですが旦那としか話さない日もあります
熱中症ならないように気をつけてくださいねヽ(´o`;

• さくちー

さくちー

三原なんですね。家の方やご家族は大丈夫でしたか?😯
    私はこんなに家にいることなかったので旦那としか話さない日に全く慣れないです笑
    早く赤ちゃんに会いたいです笑

• 7月18日
まーこ

お疲れ様です‼️
私も尾道で歯科衛生士してます👍
同じく断水でパートは1週間休みでしたが断水解除されたため今日から出勤です❣️
そして同じく七月末で産休入ります👶
なんだか思わずコメントしちゃいました😍
あと少し、頑張りましょう👌

• さくちー

さくちー

周期近いし同じDHなんですね😍
    結構ギリギリまで働かれるんですね。
    お互い頑張りましょ¨̮ )/

• 7月18日