※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
家事・料理

もうすぐ旦那の誕生日です🎂プレゼント、、といっても、旦那のお給料で買…

もうすぐ旦那の誕生日です🎂

プレゼント、、といっても、旦那のお給料で買うのもなんだかなあ、、で、やっぱり、料理でお祝いが良いかな、、と思ってるのですが、みなさんは、どうされてますか?
ちなみに、今私は働いてません😅

コメント

毎月貰っているお小遣いを貯めて買いました✨
料理の材料もお小遣いから出して少し豪華なご飯にしようかなと考えてます😳💕

• あいり

あいり

お小遣い!?
    うらまやしい💗

• 7月16日
まんまるしかく

いまは働いてませんが毎月のお小遣いから貯めてプレゼント代にしてました☺️✨あとは旦那さんの好きなご飯、もしくは外食する、ケーキを買って食べる🍰くらいですね💞

• あいり

あいり

みなさんお小遣いもらってるんですね!😅やはり、手の込んだ料理にしようかな✨
    普段大雑把なので(^∇^)

• 7月16日
マイメロメロン

七夕の30歳になる旦那のお祝いをこの前したのですが、料理は希望を聞いて、誕生日とクリスマスはケンタッキーが食べたいとお子ちゃまなのでケンタッキーとシャンパン、私と子供用にシャンメリー、ケーキ、あとはサラダやらスープローストビーフなどを作りました☆私も働いていないので旦那の給料からになりますが、好きに使っていいスタンスなので、昔大学生の時にあげたGUCCIのキーケースをいまだに大事に使ってくれていたので新しいGUCCIのキーケースをプレゼントしました☆サプライズなので勝手に高い買い物してしまいドキドキしましたが、喜んで貰えて良かったです(^^)

• あいり

あいり

好きに使える?!
    なんか、みなさん、すごいです!
    いつも大雑把なので手の込んだ料理にします!あと、ケーキも作ろう!ありがとうございました😊

• 7月16日

旦那が好きなもの作りました⤴︎
育休中だしプレゼントなんて、そんな余裕なかったので申し訳なかったですけど、喜んでくれましたよ^_^

• あいり

あいり

ですね✨私も余裕ないので、いつもより手の込んだ料理にしようとおもいます✨

• 7月16日
♡♡♡♡♡

わたしはお小遣い貰ってないので、料理とケーキと旦那への感謝の手紙です!
それでもめちゃくちゃ喜んでくれます💕

• あいり

あいり

お手紙いーですねー✨
    明日は、ケーキとお料理と手紙にしてみようかなと思います

• 7月16日
𝒓𝒊𝒔𝒂

私も専業主婦なので
ご飯、ケーキ作りましたよ💗

• あいり

あいり

心はかたまりました!そうします!✨

• 7月16日

わたしは働いてますがプレゼント
買うお金ないんで、唐揚げタワー
しましたよ(笑)(笑)
めっっちゃ喜んでましたwww

• あいり

あいり

唐揚げタワーーー?!積み上げたんですか?それも、おもしろそう!ありがとうございました😊

• 7月16日