※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

新しい仕事が始まるけど、妊娠できるか心配。前向きに考えるけど赤ちゃんが欲しい。

またリセットしちゃった〜💦💦
明日から新しい仕事始まるし今は仕事頑張れってことかな〜
でもちゃんと妊娠できるのかな〜😭
今はそういう時期じゃないってことで前向きに考えなきゃいけないけどやっぱり旦那さんとの赤ちゃんが欲しい👶💕

コメント

わたしも、わたしに妊娠できるのか不安ですが、信じて体力つけるためと肥満解消の為に、ウォーキングしてます🐼💕

• みー

みー

やっぱり適度な運動必要ですよね💦私あんまり運動しないからそういうのもあるんですかね😂

• 7月16日
3兄妹mama🫧

私もなかなか授かることが出来なくて不安です💦
今はそういう時ではないのかな?と思ってますが、たまにつらくなります。
旦那さんとの子どもがほしいですよね😊
お互いがんばりましょう💕

• みー

みー

前向きに考えても周りが妊娠したとか妊婦さん見るとすごく不安と劣等感が😭
    大好きな旦那さんのとの子が欲しいのに😢
    お互い頑張りましょうね😊

• 7月16日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

今は気分的に妊婦さんを見たくなくてほとんど家にいます😭なんで自分はダメなんだって気持ちになりますよね💦
    ただただ旦那さんとの子どもがほしくてがんばっているだけなのに、全然妊娠出来そうになくて疲れちゃいますよね。

前向きにならないと赤ちゃんも来てくれないような気がして…本当にがんばらないといけないですよね✨

• 7月16日
みー

気持ちすっごいわかります😢
私にこんなこと言われても嬉しくないと思いますけど、まりえさんならきっともうすぐ赤ちゃん来てくれます👶💕そんな気がします🕊赤ちゃん来てくれますように…💫