※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおち
雑談・つぶやき

出産祝い何がいいか教えて!って言われても、流石にこれ買って下さいなん…

出産祝い何がいいか教えて!って言われても、流石にこれ買って下さいなんて言えませんよお義母さん😂😂

チャイルドシートも買っちゃったし必要最低限の物は用意しちゃったから頂けるだけ有難いと思うんだけどそういうの無しで嫌な話、頂けるなら ❇💰❇ 頂ける方が助かります😂💦

コメント

みかん

私なら、現金希望ですが、言えませんね…
現金ほしいなんて( ;∀;)

• あおち

あおち

ですよね~😂😂
    いっそ本当に何も言わず現金渡してもらえた方が助かりますよね🤣

• 7月16日
ままま

💰がいいですよねー😂笑笑

私なら旦那に💰がいいんだけどって言ってもらいます🤣🤣🤣

• あおち

あおち

もう何よりも、有無を言わさず💰でお願いしたいところです🤣🤣欲しいものがあったとして言えませんし😂💦‼️
    最終手段、旦那を召喚して『💰で!』の呪文を使いたいと思います🤣笑

• 7月16日

わかります!!!
よく言われるので何でもいいですとは伝えてありますが
旦那には現金と言ってありますww

• あおち

あおち

何がいい?って聞かれてもwwっていう🤣🤣笑
    友達ですらそんなの要らないよって言うし、正直身内から貰えるのなら現金がやっぱり一番だし有難いし助かりますよね‼️
    このまま『いやお気持ちだけで😂』とだけ答えてスルーで出産後に現金で頂けるのを祈りたいと思います🤣笑

• 7月16日
elle woods

ブレンダーとか持っていなければおススメですよ😍2人目出産祝で買ってもらいましたが、便利です😆
私の場合、物を買ってもらうなら「自分では買うほどではないけど、貰えるなら欲しい」ものをお願いしてます!

あとは、後々売ってお金になりそうなモノとかどうでしょう😁

• あおち

あおち

ブレンダー素敵ですね😍❤
    後々売って💰になる物‼️目からウロコです賢い~😂❤笑

なるほど…そうですよね🤔別に今すぐ必要な物でなくても良いわけですもんね😆❤今後必要になるけど自分で買うのは悩むもの、とかちょっと色々リストアップしてみたいと思います😍❤❤アドバイス有難う御座います~😆❤

• 7月16日
shio

ここはちょっとした賭けになりますが、「お気持ちだけで充分です(ニコリ)お気遣いありがとうございます(ニコリ)実は必要な物は、揃えちゃって、、今、必要なものって言われても実際産んでみないとわからないし、、子供の為にできるだけ節約して、本当に必要と思ってから、買いたいなぁと思ってます。」と言ってみましょう。

そうすると、きっと、それ以上何も言わなくても、お祝いは、「お金」になると思います。

しかも、「賢くて良い嫁」という印象になると思います。

それでも「もの」を送りたいというのであれば、義理親孝行と思って、「服」とでも言っておきましょう。
きっと「お祝いを買いにいく」事が楽しみなのです。