※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

お腹が痛くて胎動もあるけど、まだ陣痛には弱い。間隔は10分未満だけどバラつきがある。助産師には大丈夫って言われた。何も分からない。電話してみよう。

今朝から急にお腹痛いー
今まで感じたことのない痛み。
けど陣痛にしちゃまだまだ弱いよなぁ。
胎動もあるし、10分切ってるがまだバラつきある。
間隔測れるうちはまだまだ大丈夫って
助産師さんに言われてるしな。

何にも分からない。どうしよう。笑

けど痛ぇ〜!!
限界になったら電話してみよか📞

コメント

さき

今のうちに電話してみたらどうですか?😰
私は限界になったら電話しよう〜とゆっくりしてたら病院に行くのも一苦労なぐらい痛くなって、病院についてから2時間で出産でした、めっちゃしんどかったです😂

• まめ

まめ

まだ携帯見る余裕もあるくらいです!
    💩したい感覚?もありトイレ行くも出ません。おしるしもまだないし、病院行って帰されるのも嫌だし違うかなーと思いたいのですが…

• 7月16日
  • さき

さき

私も病院行くまでずっとケータイみたりしてました😂
    おしるしも無かったです😰
    もし歩けなくなったりしちゃったらしんどいと思うので早めに連絡してみてくださいね!
    頑張ってください😍

• 7月16日
ちぴ

わからないときは電話してみたほうがいいと思います😌
頑張ってください♡

• まめ

まめ

こうやって返信できる余裕あるので平気かなって思ってます😂
    生理痛の様な痛みって聞くけど、10ヶ月も忘れていた痛みなので思い出せなくて…笑

• 7月16日
  • ちぴ

ちぴ

人によってちがいますよ💦
    私の場合はですが…
    耐えられないくらいの痛みのときは産まれる1時間前くらいだったかな?
    耐えられなくなると立つなんてできませんでしたよ笑
    経験したことがないからこそ、プロの指示を仰いだほうがよいかと💦

• 7月16日
  • まめ

まめ

立てなくなってから連絡じゃ困りますもんね😭
    痛いときはあんまり動けないんですか、痛みが引いたときはあっけらかんとしてて、ほんとに陣痛ってこんな感じなんですかね?笑
    ずっとはかってますが間隔短くなってきたので電話してみます!

• 7月16日
  • ちぴ

ちぴ

どうしていいのかわからなくなる痛みです😰
    私も最初は陣痛きてる最中ですら、おーきてるきてるーくらいでごはんも食べられてました笑
    前駆だったとしても本陣痛になるかもですし…
    赤ちゃんにもうすぐ会えますね♡
    頑張って👍

• 7月16日
あー

わー!ドキドキですね😍❤️迷ったら電話で大丈夫ですよ!頑張ってくださいね✨

• まめ

まめ

楽しみなんですけどどんな痛さ?え、これくらいで電話していいの?って感じです😂間隔は狭くなってきてるんですけど、痛みは耐えれるので…

• 7月16日
  • あー

あー

初産で分からなくて、朝におしるしがあって私も耐えれるレベルの陣痛が6分間隔になって1時間経過した辺りででんわしました!でもそれから17時間はかかりました💧
    今まで経験したことないですし、どうしたらいいか分からないですよね!上のコメント読ませてもらったんですが、お電話されたのかな?😌💕頑張って下さいね〜〜❤️❤️

• 7月16日