※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
妊娠・出産

妊娠中に微弱陣痛の痛みがあり、旦那が遊びに行って帰ってこないことが多くて悲しい。思いやりがないのか、私がかまっているのか不安。どう思いますか?

少し長くなります
旦那の話です

ついこないだ下痢の様な痛みが続いて
でも下痢ではなくて、妊婦経験者に聞いた所
微弱陣痛かも。と言われ、後期突入したばかりなのに
そんな事があるのか…と考え不安と腹痛で
遊びに行ってる旦那に、理由を説明し帰ってきてーと
泣きながら電話をかけました。
そしたら、帰るわ!と言って、電話を切り
その後LINEご飯食べたら帰る!と言われて
すぐ駆けつけてくれない事にまた悲しくなり
結局電話から2時間後に帰ってきました。


こーゆー事が多々あります。
酷い時は、切迫だった側にいてほしいと言っても
機嫌を損ねれば遊びに行って帰ってこない時があります。
旦那の友達が独り身なので仕方ないのかなとも思います。

人情というか、思いやりがないのかな?
と悲しくなります。


私がかまってになってしまってるのかな。
みなさんどう思いますか?

コメント

みるく

他人事な感じしますね、なんとかなるっしょ~というか、、、自分の体の中でそんなことが起こってたら旦那さんもまゆさんみたいに思うと思います😱

  • い

    子供が産まれてくるまで
    実感が湧かないとよく聞きますが
    産まれてきても変わらないんじゃないかなと不安になりますね…

    • 7月16日
  • みるく

    みるく

    変わらない気がしますね、、、とにかくとことん面倒見させてあげましょう😍

    • 7月16日
こなお

男の人ってわからないんですよね、こっちがどれだけ不安かとか側にいてほしいとか( ´_ゝ`)
私は陣痛が20時間以上続いたんですが、途中で家に荷物取りに行ってくると言ってパチンコに行かれました😶ぶち切れました(笑)

  • い

    どう思ってるとか不安とか伝わらないのはわかるんですけど、
    目の前で苦しんでたりしていてもそうなるんですかね。ムカつきます。
    お腹が張ってるから少し待ってと言うと、まだ?みたいな態度とられたりします😰

    • 7月17日
なな

泣きながら電話してるなんてよっぽどのことだし、すぐに帰ってきてほしいですよね💦帰れる状況じゃなかった、とか言い訳しますがそれって結局友達優先してるじゃん!って💦

私も切迫で10週ごろ旦那が遊びに行ってるとき熱が出て、38度と連絡しても帰ってこず、39度超えたっていう連絡をしたらやっと帰ってきましたよ(>_<)

男の人って妻子がいるから気を遣って誘わない、みたいなのは皆無ですよね😣