※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ATM
妊娠・出産

人工授精13日後、妊娠検査で陽性反応あり。別の検査で陰性。同じ経験の方いますか?考えています。

人工授精13日後、生理予定日前日です!
今朝wondfoの妊娠検査薬をしてうっすら陽性反応?がでました!
しかしその1時間後に余っていたクリアブルーを試したら真っ白でした…💦
同じような反応が出たけど妊娠された方いらっしゃいますか?💦
些細なことでも構いませんので、ご意見いただければと思います☺️

コメント

やっちゃん

クリアブルーは反応(線の色)が薄かったり、予定日から1週間後ではないと反応しなかったり、、という話を聞いたことがあります😭
生理予定日前日ということなので、クリアブルーでは出にくかったのかもしれないですね😌💦
無事に妊娠してますように💓

• ATM

ATM

初めて妊娠検査薬で線を見たので少し期待してしまってからのクリアブルー真っ白で落ち込んでいます😔
    でもフライングはどんな結果であれ自己責任なので、もう少し日をあけて検査してみます✨
    お返事ありがとうございます❤️

• 7月16日
  • やっちゃん

やっちゃん

その画像だったら陽性だと思いますけど、期待しちゃう気持ちもとてもわかります😭
    もうすこし日にちおいて検査薬すれば、確実かもしれないですよ😊💓
    そわそわするかもしれないですけど😭💦

• 7月16日
  • ATM

ATM

励ましのお言葉ありがとうございます😭✨
    待つしかないとわかりつつ、そわそわして仕方がありません💦

• 7月16日
こぶまる

私もwondfo使っていましたが、陽性だと思います(*^ω^*)

wondfoは早期妊娠検査薬ですが、クリアブルーは早期ではないので時期が早かっただけかもしれませんね!

wondfoの1時間後ということですが、1時間だときっと尿も薄かっただろうし(>_<)

数日後は濃くなって妊娠していますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ATM

ATM

使ってらっしゃったのですね!✨貴重なご意見ありがとうございます🙏🏻✨

反応が薄すぎて判断が難しく、余っていたクリアブルーを試したのですが余計に混乱するハメになるとは…💦笑

体外受精前最後の人工授精なので、着床まで行くのかの確認も含めて、明後日あたりにもう一度wondfo使ってみて、一週間後に日本製のものを使うことにします☺️

• 7月16日
  • こぶまる

こぶまる

wondfoは早期妊娠検査薬のわりには濃くなるのに時間がかかるように思います(>_<)
    生理予定日すぎてやっと終了線と同じくらいの濃さになるかなーって感じでした!

私も最初はすごく薄かったのできっと大丈夫です(*^ω^*)

• 7月16日
  • ATM

ATM

詳しく教えていただいてありがとうございます!!
    毎月期待しては落ち込みの繰り返しなので、主人にはあまり考えないようにと言われていますが、初めての出来事に考えずにはいられません💦

親身にご意見をくださって、本当に感謝致します🙏🏻✨
    前向きにもう少し待ってみます❤️

• 7月16日
ぴーちゃん

同じ物使ってました!
生理予定日前日で検査薬して3分後にそれくらい薄っすらでした!
次の日の朝もう一度試すと濃くなり、日本製?の物を購入して夜にしたらくっきりでしたよ😊✨
確かPチェック?だったよーな。

• ATM

ATM

お返事ありがとうございます!
    私も3分後くらいだったので、13日目でこんなに薄くても希望があるのだと嬉しくなりました!☺️
    明日か明後日にもう一度wondfo使ってみて、まだ陽性であれば日本製のものを試してみます!

• 7月16日

コメント失礼いたします。
私もいま同じような状態です。もしよろしければその後の経過を教えてください🙇‍♀️🙏

• ATM

ATM

おめでとうございます❤️
    三日後には市販の妊娠検査薬でも陽性がでるようになって、そのまま無事に妊娠継続できて、今元気な男の子のお世話におわれています😭💦笑

不安でいっぱいだと思いますが、どうか前向きに、ゆったり過ごしてくださいね☺️

市販薬の比較画像のせておきます!

• 8月1日