※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらま
家族・旦那

質問です!そろそろ我が家は結婚記念日なのですが、皆様は結婚記念日何か…

質問です!
複数の回答お待ちしてます!

そろそろ我が家は結婚記念日なのですが、皆様は結婚記念日何かお祝いしてらっしゃいますか?(*⁰▿⁰*)
お祝いじゃなくてもプレゼントとか何かあげてたりしますか?

実は結婚記念日今まで何もやった事無くて(お互い忙しくて)、今年は気持ちにも余裕あるので何かやりたいなぁ〜と思ってました(*⁰▿⁰*)

コメント

私は記念日のお昼まで、ケーキ買わなくちゃ!と思っていたのですが、結局忘れてしまって、その日の夜に、旦那がサプライズで、ソープフラワーの花束をプレゼントでもらいました☺️

けーき

記念日の夜ご飯は旦那の好物を沢山作るorいつもよりお高い外食(焼肉♡)です🙆🌼
あとはカットケーキを買ってお祝いします☺

私が専業主婦で、プレゼントを買うお金があまり無いのでパンツとかお手頃価格な物を渡してます😅
今年は洋服を何着かプレゼントしました🎁
私はスニーカーを買ってもらいます💕

さー

結婚記念日は夜は付き合ってた時から何度か行ってるお気に入りの焼肉屋さんにいきました!それとチーズケーキタルトを作りました😌
記念日の日は平日だったので過ぎたけど休みの日に映画見にいきましたよ。プレゼント考えましたけど今妊娠中で旦那のお給料で生活して貯金は子供に使いたいのでプレゼントはやめました(´・_・`)