※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mam
妊娠・出産

んー、男の子女の子どっちだ~(>_<)

んー、男の子女の子どっちだ~(>_<)

コメント

お母さん´`*

男の子のシンボルのようなもの見えますね^^*
へその緒かもしれませんが(´ー`)

  • m.mam

    m.mam

    回答ありがとうございます\(^^)/
    もう8ヶ月なのにまだわかんないからと毎回教えてもらえず…(;´д`)

    • 11月27日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    右真ん中ですよねσ( ̄^ ̄)?
    シンボルがあるので私なら勝手に男の子って判断しちゃいます( ´▽`)(笑)

    • 11月27日
  • m.mam

    m.mam

    そうです!右真ん中です(>_<)
    男の子なんでしょうかね😊💡
    でも検診の時、何もついてなさそうだねー隠してるのかな~で終わりました(;´д`)

    • 11月27日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    私も付いてるように見えて
    それがへその緒で
    次の検診で女の子だったので
    まだまだお楽しみですかね( ´▽`)(笑)

    • 11月27日
  • m.mam

    m.mam

    へその緒うの可能性もあるんですね( ´∀`)次回の検診来週なので楽しみにしてます(^-^)/🎵

    • 11月27日