※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

惚気です(∩˃o˂∩)。赤ちゃんが産まれて旦那が5日間休みを取ってくれまし…

惚気です(∩˃o˂∩)♡
赤ちゃんが産まれて旦那が5日間休みを取ってくれました!
おっぱいをあげること以外は全て旦那が自らやってくれます。夜中にオムツで泣いても起きてくれて交換してくれる旦那。私が起きてオムツを交換しようとすると、
「おっぱいの時だけ起こしちゃうけど、他は大丈夫だから寝れる時に寝てな?おれもおっぱい出ればいいのにな〜。」って(;_;)♥
ありがとうごめんね。っていう私に
「なんかそれやだな。他人みたいで。これくらい当たり前じゃん。だって俺の子だもん!」
産後であちこち痛くて疲れきってましたが、ほんとにこの人との赤ちゃんを産めてよかったって心から思いました。(;_;)♥
素敵なパパで良かったね♥(ˆ⌣ˆԅ)

コメント

ムーミン

素敵すぎる旦那様ーーー!!
私もそういう人と結婚したかった🤣💗

❤︎yuna❤︎

すてき💓うちのパパは起きません😜

Yuna.

素敵すぎます(´;ω;`)💓
うちも言えばしてくれますが、最初は何していいかわからないとかどうせ失敗する(泣いたりする)から...って言って乗り気じゃありませんでした。
自らしてくれるの羨ましいです(´;ω;`)

もこひら

うちの旦那に見せたくなるお話です!
素敵な旦那さんで羨ましい〜!!💕

Etsuco

素敵な旦那様ですね😍💕
うちも結構やってくれるけど
自分が寝るときだけは
泣いてるのに気づいてても
ひたすら寝てるフリしてます😡(笑)

そんな優しすぎるパパが羨ましい🙈(笑)
パパが頑張りすぎちゃって
疲れないか心配です👏🏻😢

まる(25)

素敵すぎて涙が😂💕
最近涙もろくて😂

きっと、りんごさんも素敵だから
そんな素敵な旦那さんなんですね💕
これは理想の家族です😆💕
ぜひ、旦那に見習ってほしいです😑笑

deleted user

素敵な旦那様ですね❤

うちの主人は今朝、『明日からママお仕事始まるんだね❗家の事に仕事にってなったら大変だから、役割分担決めようか?✨今より手伝わないとママが疲れはてちゃうから❗』って言ってました(笑)

ぴ♡

素敵な旦那さん〜ッ❤️❤️❤️
娘さんも素敵なパパとママのもとに来れて幸せちゃんですね😍

いさぴょん

素敵すぎます( ; _ ; )❣️
羨ましいです💞

ツナちゃん

素敵〜〜!
おれもおっぱい出ればいいのにって!

その当たり前ができない旦那なだらけなんですよね😳

末長くお幸せに💕💕

華恋

素敵すぎる✨✨
うちの旦那、協力的だけど
そんなこと言ってくれないし
羨ましい😊💕

deleted user

ステキな惚気ですね💕
もうほんとに優しい旦那さんで、りんごさんもお子さんも幸せですね✨
お子さんも、パパが大好きになるんじゃないですかね💕

ぴょん

ステキな旦那さん💖うらやましいです