※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
雑談・つぶやき

旦那が金持ちだったらな〜って思ったことある方いますか?なんかあるユー…

旦那が金持ちだったらな〜って思ったことある方いますか?
なんかあるユーチューバーの人たちとか見てたら
何回も旅行行ったりディズニー行ったり
買い物もいっぱいして、、
なんでもないものねだりですよね(笑)
私はカツカツ生活、貯金もまともにできない
私が全てお金管理のため
サプライズプレゼント🎁などない(笑)
別にいいんですけどね(笑)
つぶやいてみたかったです(笑)

コメント

3人のシングルまま

皆一度は思うんじゃないでしょうか😂(笑)私は一度目の結婚で、痛いほどお金の余裕は心の余裕と知りました(笑)結婚する前は愛さえあれば💞なんて夢見る少女してましたが、現実は多少のお金は必要です。(笑)

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます(笑)
    そうですよねー現実金ですね。最近つくづく思います。なんかパァーーッと遊びまくりたいです😅‼️‼️‼️‼️‼️

    • 7月16日
リョウ

はい、毎日思っています🙋
お金ないなら自分もがっつり働いたらいいっとか言われますが、私はそういう部類じゃないので、宝くじ当たるか旦那が代わるかしかないです(笑)

  • みこみこ

    みこみこ

    わかります(笑)
    贅沢したいですよねー😭😭😭
    旦那に頑張ってもらいたいです(笑)こっちは育児に精一杯ですよね😅

    • 7月16日
しおり

しょっちゅうあります😩😩

なんなら昨日店で財布ごととられて6万円とられました。笑6万円もいれてる私もいけないんですがね😩笑
なんなら財布も置いてく旦那にもいらいらしちゃって😩ただでさえカツカツなのになんとも思ってない旦那に腹立ちます👇👇

  • みこみこ

    みこみこ

    えー財布取られたんです?!😭😭
    わかります!財布常にもたないです😭でも私がお金管理してるから持ってもお金ないから意味ないんですけどね(笑)

    • 7月16日
34

HIKAKINと結婚したいです(-ω-)笑
お金余ってるだろうから
遠慮なく使いたいです( 笑 )

  • みこみこ

    みこみこ

    わかります(笑)
    なーんも困らんでしょうねー😅😅
    ちょっと100まんちょうだーいってもくれそうですし(笑)

    • 7月16日
  • 34

    34


    HIKAKINからしたら100万とか
    1000円くらいでしょうし(笑)

    • 7月16日
  • みこみこ

    みこみこ

    ですよねぇー(笑)
    羨ましいなーなんも困らんでしょうねー!お金考えんでいいなー😅😅あーー。現実。(笑)

    • 7月16日