※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝相が良いのに、自分の子供は動かないことに不安を感じています。そのまま寝ていても問題ないでしょうか?

あまり気にしてなかったのですが、Instagramでよくすごい寝相で寝ている赤ちゃんが出てきますが、うちの子、全然動きません。寝た体勢のまま朝まで寝るんですが、別にいいですよね😅それとも変ですかね💦??ちょっと不安になりました、、。

コメント

チビママ

2ヶ月なら動いてる子の方が少ないです!

• はな

はな

回答ありがとうございます!これからですかね!安心しました。

• 7月16日

2ヶ月の頃はまだほとんど動けないし寝相良かったですよ!
寝返り、寝返り返りができるようになるとどんどん激しくなります😓

• はな

はな

回答ありがとうございます!たしかに、まだ寝返りところか、首もしっかり座ってないレベルでした 笑
    どれだけ激しいか楽しみにしています!

• 7月16日
けい

まだ2ヶ月だからかもしれませんね!

• はな

はな

回答ありがとうございます!起きてる時の足の動きなど見てたら激しくて、寝たらピタっとなるので、不思議だなと思ってました 笑

• 7月16日
ひなママ

7ヶ月ごろから突然寝相が悪くなりました😂
2ヶ月ごろは動かずスヤスヤ眠っていましたよ☺️

• はな

はな

回答ありがとうございます!突然来るんですね 😅覚悟しておきます 笑
    たまにすごい所で寝てる写真とか見ると本当なのかな!?と思ってしまいます😆

• 7月16日
  • ひなママ

ひなママ

私と娘と旦那で川の字に寝ていますが、いつのまにか顔の横に足があり、蹴られることも…🤣
    成長は嬉しいんですけど、蹴られるのは痛いです😂笑

もう少しすると娘さんも動くようになると思います☺️

• 7月16日