※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椎名心実
妊娠・出産

現在の体重は53kgで、妊娠前から9kg増。食欲が減退し、ストレスも。同じ経験の方、対策グッズなど教えてください。

体重何キロ増加してますか?☃*

妊娠前の体重が44kgで、今現在53kgなので出産まであと3カ月もあるのに既に9kg増もしてしまってます。。産後の体型が戻るのか不安でお腹が空いても食べられず、食べた後も罪悪感でストレスがすごいです(泣)

皆さんは何キロ増していますか?また、産後太り解消の為に何か買ったグッズなどがありましたら教えてください〜

コメント

ソフィー

最終的に10キロ増えて、産後2ヶ月で戻りました!
私の場合8ヶ月後半からが運動しても食べるの減らしてみてもぶくぶく増えたので、今から気にされた方がいいかもです^_^;

骨盤ベルトとリフォームガードルは骨盤を治すためにもダイエットのためにも不可欠かと思います!(^^)

asachi

あたしもつわりが
全然なかったので
太ってく一方です(;_;)
9か月に入ってからは
元々そんなに甘いもの食べないのに
異様に甘いものが食べたくて
ドーナツとかスタバとか
おやつで食べちゃいます(;_;)

あたしは食べちゃった(笑)
くらいなので罪悪感は
あまり感じてないのですが←
だめですよね(笑)

妊娠前が47.5キロで
今33wで53.5キロ前後を
いったりきたりしています。
先生に体重注意されたこともあり
臨月でいきなり太るって
みなさんゆうので心配です、。

まだ購入していませんが、
リフォームガードル買おうと
思います!
骨盤ベルトはトコちゃんベルトが
あるのでそれを使おうと
思っています(*^◯^*)
体重元に戻ってくれるか
ふあんですよね(;_;)♡

ゆきちゃら

同じく妊娠前44キロ、27週です!
元々太らない体質だったので好きなだけ
食べていたら気付けば右肩上がりの体重〣( º-º )〣
8キロ増えた段階で今抑えとこーねと
体重を注意されてしまい
大好きなお菓子を減らしました(._.)
辞めれませんでしたがwww
おかげで頭の中は食べ物の事ばっかり(笑)
食へのストレス半端ないですよね( ´︵` )

産後は骨盤ベルトと整体しに
行こうと思ってます(^ω^)

p...

私は今の時点で約4キロ増加しました(´Å`)
食べ過ぎないように気をつけてますが何故か増えていきます(T_T)
同じように食べちゃえっ!と間食なんかした時には後で落ち込みます(´・ω・`)
私は仕事で動いているのとお風呂上がりに足や顔をコロコロしてるだけです!笑
お正月がとりあえず怖い。。。