※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
お金・保険

夫婦二人ともdocomoお持ちの方月のスマホ代は2人合わせていくらですか??( 'ω')?

夫婦二人ともdocomoお持ちの方月のスマホ代は2人合わせていくらですか??( 'ω')?

コメント

晴晴

スマホ2台とネット契約もしていての値段なので参考にならないかもしれませんが…
22000円程です!

  • ポコ太

    ポコ太

    やはりそれくらいですか・・・^^;
    今2人で4万少し切れる位で(´;ω;`)
    旦那が自営業でよく電話するのでかけ放題的なの入ってるんですがなぜこんなに高くなるかよく分からず^^;
    オプションみたいなのつけすぎなのかなぁ?
    とか考えてました💦

    • 7月16日
ママス

2万円くらいです!
たまに旦那が課金なのか2、3千円オーバーする時ありますが…(⌒-⌒; )

リサラーソン

同じく。。
ドコモ光も契約しているので
月々22000円くらいです。
それがなかった多分だいたいの値段ですが15,000円〜16,000えんくらいやないでしょうかねー?

ママ

夫婦でdocomoのスマホとWi-Fiと
義母のガラケーで23000円くらいです!

こすけ

4ヶ月ほど前までドコモユーザーでした。
スマホ2台とタブレット合わせて月々4万ちょっと。パケットの容量が高くなっていくとすぐ重たくなって使いにくくなり子供も生まれて動画などをみせるようになるとこれじゃあんまりよねということで思い切ってauに乗り換えました!今では3台で2万ちょっとです!

deleted user

iPhone3台とdocomo光Wi-Fiで2万円行かない位です。
私は通話し放題プラン。

軽く15年以上docomoユーザーなので、割引額は大きいです。

ゆぁ

二人で14000円くらいです✨
私の方は機種代を払い終えたので少し安いのと、義両親&義姉夫婦とシェアパックを組んでいるので、パケット通信料が押さえられているとおといます🎵

deleted user

お互い5ギガ家族割で2万です。

ゆりまま

wi-fi、タブレットもいれて
28000~35000です

パンゲア

私のみdocomoで、月々サポートの分を考えなければ六千円以下です。

かこママ

ドコモ使ってます〜!
旦那はAndroidで、私はApple6S
毎月二人で12,000〜13,000円くらいです👍

✳︎りーーーぃ✳︎

ケータイ(iPhone)2台、タブレット(iPad )1台、wi-fiで毎月25,000〜30,000円程です。端末代が2台分含まれていて毎月この位かかってます。

いく

旦那と2人で1万円です💰

旦那さんの家族みんなで(6人)家族割みたいなのに入れてもらったので超激安になってるみたいです💪

よー

旦那はいないですが、私がスマホ2台と母のフィーチャーフォンがあり3台で、分割込みの5GBで動画や音楽のオプションつけたりして2万です☺️
見直ししてなければしたほうがよさそうですね💦

deleted user

ドコモのiphone 7 二台、本体代込みで1万円です!!

ポコ太

皆様コメントありがとうございます(∩´∀`∩)

皆さん安くてビックリしましたヾ(・ω・`;)ノ1度料金見直しプランなどしにdocomoショップ行ってみます(´;ω;`)
まとめて返信で申し訳ないですm(_ _)m
ありがとうございました(∩´∀`∩)

れい

シェアパックで12000円くらいです!
ドコモの人はなるべく安いのでとお願いしても私の場合このくらいギガ数がいるとかなんとか言い、真ん中くらいの値段を進められました。
が!
徹底的に調べてこのプランにする!と決めてDOCOMOに行ったので、変更後今はとても助かってます🙌

よしこ

旦那がDOCOMOの店員なので……。

使ってる使用料とか調べて一番最適な契約をおすすめしてくれますよ(^^)
通信料が多いならある程度高くなりますが……。
うちはWi-Fi使うので二人で5ギガで2台+タブレットで23000円くらいです。