※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
子育て・グッズ

那珂市の笠松運動公園で水遊びをしてみたいのですが、どのような感じなのでしょうか。混んでいますか??

那珂市の笠松運動公園で水遊びをしてみたいのですが、どのような感じなのでしょうか。混んでいますか??

コメント

りまま

けっこう人いますよ!
日陰が少ないのでテント立ててる人が多いです。
人が多いし、水が深い所もあるので親も濡れます!
浅いところから深い所まで長さがあるので付いて回る親はけっこうツラいです😅

• mararugoro

mararugoro

ありがとうございます。旦那がなかなか動くことなくこれから行くってなったら人すごそうですね💧
    日陰少ないですか!
    テント実家置いてきちゃったから厳しいかな💧

• 7月16日
たーちん

先週9時30分に着いたらけっこうな人がいましたよー

初めて行ってみましたがワンタッチテントが欲しくなりました

小学生のお子さんも結構いましたが、うちの娘は衝突することもなく遊べてました

mararugoro

9時半でも人すごいのですね💧
    やはりテント必須なのですね。

• 7月16日
ひなまま1024

昨日お昼前に行ったら駐車場満車で、テントだらけで断念(笑)今から出動します❗

mararugoro

駐車場満車^^;もう無理かなー💧臨時駐車場とかないんでしたっけ💧旦那が動かずお昼前になりそうで💧

• 7月16日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

道路はさんで向かい側の駐車場なら空きあると思いますよ。車近くで停めてもらって旦那さんには道路横断して歩いて貰いましょ。10時ちょい過ぎ着でギリギリ停められた感じですね。

• 7月16日

mararugoro

道路挟んだ駐車場とめられました!すごく暑かったのもあって人すごかったです。
    教えていただきありがとうございました!!

• 7月16日