※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
お出かけ

温泉旅行に行きたいです😭妊娠中は我慢しようと思っています。今は暑いの…

温泉旅行に行きたいです😭妊娠中は我慢しようと思っています。今は暑いので今すぐ行きたい訳ではなく、涼しくなってきた秋に行きたかったです。
温泉旅行に子連れで行ったことのある方、生後何ヶ月くらいに行きましたか?その時の子供の様子も教えていただけるとありがたいです。
お部屋に温泉の露天風呂が付いている所に行きたいので、大浴場にいれたいとは考えていません😊箱根の旅館を考えています。

コメント

長女は8ヶ月、次女は6ヶ月のときに行きましたよ💡
長女の時は箱根でした😊

お部屋の露天や半露天に入りましたけど、広々したお風呂で楽しそうにしたりリラックスしていました😊

• nammy

nammy

回答ありがとうございます!
    やっぱりそのくらいですかね😊
    6ヶ月頃ってまだ眠りが浅くてすぐ起きちゃう気がしましたが、大丈夫でしたか?広々したお風呂喜びそうですね☺家族旅行、行きたくてたまりません♡

• 7月16日

退会ユーザー

結構よく寝てくれる子だったので、大丈夫でした😊
    昼間観光して疲れたのもあったからか、ぐっすりでしたよ💡

• 7月16日
  • nammy

nammy

そうなんですね☺
    しましまさんも、3人のお子さん連れてお疲れになったことでしょう😊
    産まれた子が、よく寝てくれるかどうかでも、何ヶ月で連れて行くとか変わってきそうですね!

• 7月16日

退会ユーザー

そうですね💦子どもが増える程、荷物が多くもなるので、仕度から大変でした😅
    けど、小さいうちしか一緒に出掛けないだろうから、良い思い出になりましたよ😊

私が行ったお宿は、子連れ歓迎なので泣き声とかお互い様な感じではありましたが、やはり夜は気にしますよね💦
    寝てくれるお子さんだったら、もっと早くに行ってるかも知れないですね😊

• 7月16日
アントーナ

下の子は4ヶ月で伊東で温泉デビューしましたよ😁部屋の露天風呂で入りました!特に問題なかったですよ😄

• nammy

nammy

回答ありがとうございます!
    生後4ヶ月!デビュー早いですね!
    まだ離乳食前だから、逆に楽なんですかね☺お兄ちゃんのごはんは、出してくれましたか?
    ご飯と泣いたりしたら、、だけが心配です。

• 7月16日
  • アントーナ

アントーナ

旅館はお子さまランチあるところ多いですよ~😄うちが行ったところは食事は完全個室だったので気を使わなくて良かったです😁動き出す前、離乳食前の方が楽ですよね!

• 7月16日
  • nammy

nammy

そうなんですね!旅館に聞いてみたいと思います☺
    動き出す前、離乳食前、考えていませんでしたが、それもあり!だと思いました!😊兄弟いると特にですね😄

• 7月16日