※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
妊娠・出産

38週に入り、胎動が減ってきて心配。前駆陣痛もなく、本陣痛が怖い。腰からひざ裏に痛みあり。これは陣痛とは関係ないでしょうか。

昨日から38w入り、さらにソワソワ٩( 'ω' )و
最近少し胎動が減ってきて
骨盤にはまってきたのかな?と思うのですが
元気な感じが伝わってこないのが
なんだか心配になります😂

前駆陣痛っぽいのも感じないし
元々生理痛もあまりないタイプなため
本陣痛が来るのがすごく怖いです。。
痛いの耐えられるのか、、、

たまに歩いてるときに
右側の腰からひざ裏にかけて
ピキーンと痛くなる事がありますが、
これは陣痛とは関係ないですよね、、?

コメント

deleted user

もうすぐですね!

私もずっとソワソワしてましたが
予定日超えました!

予定日2日すぎて
内診強めにしておいたよーと
先生に言われて
その日の夜に陣痛きました!

前駆陣痛は生理痛かな!?って
感じでした!

私もそんな生理痛あまり
痛くない方でした!

陣痛は携帯触ってられないです
冷や汗めちゃくちゃ出ました!

  • くろば

    くろば

    返信ありがとうございます!
    ソワソワしますよね😂✨暑いから尚更早くでてきてー!って思う反面、散歩も行かずダラダラごめんねって毎日思ってます笑

    携帯いじれない位なんですね〜😭
    冷や汗まで、、!心の準備してるつもりですが、想像超えるんだろうなって思います😂😂

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん産まれたら本当に
    ゆっくりできませんから
    今ゆっくりしてください!

    外にもあまり出れなくなるので
    行きたいところは
    行ってやりたいことは
    今のうちにやっておくと
    良いですよ〜〜!

    • 7月16日
  • くろば

    くろば

    早めに産休に入ったのもあって、やりたいこと行きたいとこは一通り行って少し暇を持て余しています😂笑
    遠いところにもう少し早く行けばよかったです笑

    これしておいて良かったってこととかありましたか🤔✨?

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私出産24日前まで働いてて
    早く休んでゆっくりすれば
    良かったのかなーって後悔してます!

    一通りできてるのであれば
    良いと思います( ﹡ˆ ˆ﹡ )

    あとはのんびり
    過ごして出産迎えてください!

    • 7月16日